武藤 役所に 一緒に 行こう

■昨日言ってた餓狼伝の話は出来んな。
色々ネタがあったので明日に取っておこう。
1リットルの涙見たし。いやぁ泣けるドラマってこういうのを言うんだよね。
随所に悲しいシーンがたっぷりてんこもり。何箇所もあった。
予告を見ると来週も悲しい話だ。
で肝心の俺は泣けず。ミッション失敗。
バットマン ビギンズを借りる。バットマンってかっこいいよね。小さいときホントそう思ったよ。おしろいの怪人の話しか見てないけど。
ボビー・オロゴンvs曙! 「Dynamite!!」で対戦決定
ってのがニュースになってたんだが、もう駄目だね曙。ダメってのは分かってたけど、ここまで駄目になると…。

■でだよ。今日ホントなんかやっちゃった。
いやぁ学校の一番でっかい教室で授業受けてたんですよ。
で俺は音楽を聞きつつ寝てたと。
でふと顔を上げると、なんか写真が出てるんですよ。真っ白なおばさんの。
何アレ?病気じゃねぇの?
と隣の奴に言ったんですよ。
友達無視。
あれ?おかしいな?
と思ったんですが、後々聞いてみるとなんかものすごい声張ってたみたいで教室全体に聞こえてたみたい。
ただでさえ俺の声は普通の教室の一番後ろで、普通に話してて、一番前の奴に聞こえるくらいの声量なんですよ。
で音楽聞いてて、つい声の調整を間違えたと。

先生のマイクよりでかかった
とのこと。
うわ!恥ずかしい。
ホント穴があったら入りたいよ。
そういや昨日mixiやってないな。一行で笑わせろはまた明日。
wccfを帰りにやったよ。
左一辺倒はカモですね。
まぁこっちが5Rってのもあるけどね。
ただ好きな選手使ってたらu-5なんてすぐ制限超えるのは自明の理だろ?
これでもザネッティを泣く泣く黒にしたりして無理やり5Rにしたんんだから。
白のザネッティは持ってるけど俺は使う気にはならんね。
好きな選手のベストで戦う。これがオレの姿勢。