■昨日言ってたバットマン ビギンズを見る。バットマンかっけぇ!
これを機に借りてこようと思うよ。
おしろいの奴はジョーカーだった。思い出した。それだけ見たんだ。
mixi 一行で笑わせろ。
お題 あなたは突然スタンド能力に目覚めました
どんな能力を秘めてました?

俺 このクックタイムは昼食の時間に人の弁当の中身を掻っ攫う能力ダァァ!

ジョジョっぽく言ってみました。


お題2あなたは暇になりふらっと行き着いた1件のパチンコ屋。
しかし、そのパチンコ屋は普通ではなかった・・・。
さてどんなパチンコ屋?

俺  釘が一切配置されてない。


餓狼伝のゲームがでます。
で思い出させるのがグラップラー刃牙のゲーム。
俺は小学校んときからチャンピオンでグラップラー刃牙(18巻あたり)を見ていたので当然買いました。
予約してね。多摩センのカリヨン館の故トップボーイでね。
でこれがクソゲー。ホントにクソ。
チャンピオンでゲームのレビューのコーナーがあったんだけど、ここでの評価も最悪。
a「鉄拳と比べてひどい」
b「いや鉄拳と比べるのは酷だぜ」
a「いや結局ps2で出すってのは比べられるってことだと思うよ。」
などなど。ボロクソだった。
そしてホントにひどいゲームだった。

予約特典が花山のタトゥーシールだったんだけど、受け取ったときについてきた友達がてか圭介が。
奴「マジそれ欲しい。くれ」
おれ 「いいぜ。ただ明日水泳あるだろ?貼って来い」
奴「いいぜ」
でホントに貼ってきたからね。


でその後一ヶ月して売った。カリヨンで。topboyで。
4500円くらいで売れた。でこの高額査定に納得が行かない。またまた隣にいた圭介が
「マジいらないですよ。そんなに。考え直したほうがいいですよ」
と店員のねーちゃんに絡んでた。

■世界基金に2900万円=「ホワイトバンド」400万本−売り上げは9億円超
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051108-00000091-jij-soci
気になったのが、製作費や流通経費を引いた約3億8300万円が「貧困を生み出す構造を変えるため、各国の政策を変えさせる活動」にあてられる。
3億8300万円で各国の政策を変えさせる運動に影響あるんですか?
政策を変えさせる運動って何?接待?なんか政治家の運動資金とかで即消えそうな気がするんですがね。
はは、うさんくせぇ。
で約2900万円の募金。うん計算合わなくネ?
まぁ貧困救済の意識が高まった。意義のある運動だったと考えることにしますかね。

■と言う訳でバットマンシリーズをまったり見ることにする。
スパイダーマンやスーパーマンはいいや。
見なくても。