聞かなかった。というより聞こえなかった。

■「いつ地元に帰ってくるの?」とか「東京いつかえってくんの?」
って友達からの連絡が今んところ3人しか来ないので
「あぁ〜」って感じだったんですけど
一昨日の夜っていうの
昨日の深夜かな?
まぁそこで起こった出来事によってテンションアップ!
昨日の俺テンションアップ!
まぁはたからみるといつも通りのテンション高めの俺だけど、確実に違ってたよ。


そんな今日のブログ。
本屋に行って雑誌みてると、近くにいた二人組みの女子高生が
「ウチらはさ。KAT-TUNがとか亀梨和也がとか会話してるけど、男に生まれてたら上戸彩がどうのとか言ってたのかな?」
みたいな会話をしててその後
「もし私たちが男に生まれてたら」
みたいな会話になって中々面白かったので雑誌みつつ立ち聞きしてた。


というわけで今日は
もし俺が女だったら高校生活はどうなるのか?
を実体験と想像をもとに書いてみます。



平均身長と体重と男と女の違いを考えつつ計算して
俺が女にだったら167センチ4×キロぐらいかな。


登校。
俺「ねぇねぇ昨日のテレビみたぁ?」
友人「え?なに?まる見えの話?」
すかさず貫き手!(顔は殴ってはいけないから)
俺「ちげぇーー!!tvkでやってたNOAHだよ!!見てないの?見なよー!絶対面白いよ!!」


昼食
さすがに毎時間サッカーしに行くために早弁したりしないだろうから昼にきっかり食べるはず。
ただ多分人の弁当からおかずを拝借するのは間違いないかな。



でそんな生活ばっかしてると女同士の抗争に巻き込まれるんですよ。きっと。
高2、3の時はきっちり3つのグループに分かれてたからね。
アレは怖かったわ。
でムカムカしてる日もあるでしょう。
そんな日はちょっとむかつく奴を後ろからスリーパー。



友人「ちょっと!!何やってんの!!?やめなよ!」
俺「一度決まった技は絶対に解かない!コレが大和撫子
友人「やめなよ!!スカートの中見えるって!!」
俺「大丈夫!なんかはいてるから大丈夫!!
友人「そういう問題じゃないって!!あ!おちた…。」


チャイムがなる。


友人「どうすんのよ!?昼休み終わっちゃったよ!!先生来るんだけど!!」
俺「落ち着きなよ。大丈夫だって!とりあえず席に座らせれば、ばれないよ。


おちた奴を座らせる。
友人「ねぇ…。白目むいたまま痙攣してるんだけど…。」
俺「あぁ…。うーん。とりあえずここに立っとけば先生からは角度で見えないかな…。」


友人「………。」
俺「やっぱ見えるかな…?」


で放課後
まぁ。
なんつうのスキンシップという面では高校生活は放課後からが本番みたいなところあるじゃないですか?
学校で話せないことを話したり。(まぁぶっちゃけ異性関係の深い話とかそんなんばっかだったけどさ)


俺も高2、3は週に3かいは適度に遊んだ後サイゼリアで定例会議のサミットでしたよ。



他の方面の子たちも呼んで大体8人くらいかな。そんくらいで話してた。
(よく考えると男子は3分の1参加か)
でもクラスの女子もうらやましがってたけど、女の子って普段8人とかそういう人数で遊んだりしないらしいですね。

●結論
うーん。
俺男でホントよかった。
絶対女の子とかやってけないって。
激流の女社会に飲み込まれるって。


■グーグル、「ググる」の使用に難色 - CNET Japan
http://japan.cnet.com/news/media/story/0,2000056023,20203307,00.htm


まぁこれと直接関係ないんですけど
俺のインターネット接続とかしてくれた人や、たびたび人が
「検索はグーグルの方がいい。トップページもグーグルにしな」
って言ってるのを聞くんですけどそうなの?
ヤフーでいいじゃん。ヤフーのほうが便利そうじゃん!
と今でもトップページはヤフーなんです。
というわけでグーグルは使用していないので難色を示そうがたいした感想はないのですよ。