ばいくちゅ?

■まぁなんつうの。
俺って本当にへんなところで受身の人だったりするね。(へたれともいう)
とふと思いました。


そういやさ昨日電車に乗ってる時にサラリーマンが、どういうわけか中途半端なシャドーボクシングをはじめだしてさ。
すげぇツボだったのよ。
というのも俺がそん時聞いてた音楽は「ヴァンダレイ・シウバのテーマ曲」


わかる人にしかわからんと思うんだけど、想像してみて。
なんつうの。
凄いがんばってるように見えるわけよ。
そのサラリーマンが。
もう歴戦の企業戦士に間違いなく見えるの。

てか彼の人生の瞬間で一番輝いた時間だったと思うのよ。

その後俺の聞いてる曲はジャンボ鶴田の入場曲のJになったんだけどね。
ものすごいがんばって笑いをこらえた。
だって電車の中で突然シャドー+偶然シウバだよ。


あー。でも大部分の人はこの笑いはわかってくれないかなぁ。
凄いがんばったんだけどなぁ。
俺。


後がんばりを通り越して凄い残念な光景を目にした。
セミがさぁ。死んでたんだけどさ。
脱皮しようかって瞬間にどういうわけか死んだ見たいで、抜け殻にくっついて死んでるのよ。
あー。
夏だ。
亀田興毅の世界戦でさ。
これでもかって位、沢尻エリカがやってるキシリッシュのCMが流れてて
「続きはウェブで!」っていきなり言うからさ。
こんな時間から掃除じゃなくてウェブで見たわけよ。
ごめん。
あんま面白くなかったわ。(上の俺のわかりにくいボケも)
オダギリジョーがやってるライフカードの比較でみて面白くなかった訳じゃなくて
そのまま単体で見ての評価としてあんま面白くなかった。

■今日のmixi一行で笑わせろ!
お題  ショートホール12番 M・ウィーのファーストショット。 ここでキャディーさんが渡したのはOOO。



俺   ブレーキの壊れたダンプカー


うん。ふつーにネタわからないよね。
ゴメン。
ウィー→ハンセン→ダンプカー
という連想ゲーム。