今の状況について冷静かつ本気出して考えてみた。

■八日にカラオケに学校の奴とカラオケ行くのはいいんだけど
30分10円なわけ。
で前に「え?それ儲けられんの?つぶれてるんじゃない?」
としごくまっとうな突込みを入れられたので、心配になってわざわざ昨日見てきた。
よかった。やってた。
こんばんわ。結構甲斐性があるコロモです。
あ、後メール送ったらまだ返信来ない奴がいるんだけど…。
どうしよ?


まぁ見に行った時に気がついたんだけどさ。
こないだ買ったグラサンがまだカバンに入れっぱなしなんだよね。


装備してみた。



感想「せっかく空がこんなに青いのに、こんなもんして黒くすることないんじゃないか」
と思った。


はずした。


ゲーセンに入り空は見えなくなったので、またしてみた。


見えない。
前方注意で前進してたけど、足元に注意がいかなかった。


結構つまずいた。
ゲーセンの床に置いてあるカバンとかに結構引っかかった。


コレどうしようかな?


■気がついたら延べ9万の人に見てもらってした。
ありがとうございます。
てか有料オプションとかつけてないけどコレ10万とか超えたらどうすんの?
表示されんの?


まぁなんつうのそれは置いといて
一年はつけましたし俺もいっぱしのブロガー見たいな雰囲気あるじゃないですか。
さらに面白くしてニヤニヤできるように(多分主に俺が。)、他の人の人気ブログを見てみた。


いや眞鍋かをりとか古田敦也とかのじゃない普通の人のね。
あーでも芸能人ブログランキング見たいなのみたら、女性ばっかね。
伊東美咲中川翔子押切もえ眞鍋かをり市川由衣と来て
ようやく6位に山口智充がきてるもん。



でまぁ芸能人じゃない人の人気ブログを熟読してみた。


あー。わかった。わかった。
きっと画像だ。
後女の子がやってますよ。って言う奴。


うん。アクセス数のアップはわかった。
そして俺は無理だと言うこともわかった。
結局どうすれば面白くなるかはつかめず。
と思ってたんですけどね。


凄いの発見しちゃいましたよ。
別に特に画像もなきゃ、文字を大きくするなどの事をすることもなく面白い。
いや〜。
ゲハゲハ笑った。やっぱブログって面白ぇな。


mixiで5日の20時から24時までの間に足跡が30人を超えてた。
どういうことかと思ったわ。
あぁ〜やっぱエロか。
時代は。