忙しくてごめんなさい。

■去年あたりから飛んでる蚊を人差し指と親指で
多分10パーぐらいの確率でつまめるようになってるんですけど
(追記一番下までブログ書いたときに蚊がきたのでやってみた。ごめんなさい5%ぐらいだった。)


昨日さ。
電気消して寝てたのよ。
で蚊がやってきたから片手で適当につかんでみたのよ。
つかめました。
正直ビックリしました。
そろそろ苗字が「宮本」になるかもしれん。


■あー。
泣きたい。
何かに感動して泣いてみたい。


「お前泣いたことないよな?だって涙腺ないし」
ってぞんざいな言葉を投げつけられて
それに反論すべく1リットルの涙を見たんだよなぁ。
まぁ結局わかったのは錦戸亮のカッコよさだったわけなんですけども。


で俺は昨日の夜中に結論を出した。


「男は泣けない生き物だ」(子どもは可)


「いや〜アレ見て感動してさぁ。泣けたわ。」
とか
「ウチの彼氏が映画見に行った時にちょち泣いてんの」
とか言ってるけどアレ全部嘘。


泣けないから男は。
仮に泣いたシーンを見ても海がめの涙みたいなもんだから。
ハイハイ。塩分調整ね。
ってクールな目線で見とくべきだと思うわ。


俺って感受性は強いのね。もう後感情移入とかハンパないと思うんだ。
そんな俺が泣いてないって事は、よーするにみんな泣いてないって事なんだよ。
周りの人に聞いてみてほしいね。
「最近いつ泣いた?」って。答えに困ると思うのよ。


えーと俺はそうだなぁ。小学校あたりまでさかのぼりそうな勢いなんだけど。
まぁ鼻に肘を入れられたら涙目になるだろうね。

■今日予定どおりに事が運べばカラオケー。
まぁ別にカラオケ自体は珍しくもなんともないけど
ちょっとブログのネタになりやすい事になるかも。
書いてしまおう。(宣言)
そういや今週の餓狼伝
主人公、丹波の出した策に笑いそうになった。
どうせ勝てないから「不意打ち」で倒せ!と。
忘れてたと思ってたらちゃんと泉先生も出てきた。
「藤巻に会えるかもと思ってね」
あぁ〜惜しいなぁ。泉さん。
もう少し早く来れば、変装をかなぐり捨てた不審者藤巻に会えたのに。


丹波「いましたね…。藤巻…。」
泉「うん…。そうだね…。」
って会話が楽しめたのに。


ZAKZAK 亀田親父、番組のガチンコ舌戦で「オモテでるか?」

http://www.zakzak.co.jp/gei/2006_08/g2006080705.html
YouTube - 亀田父 vs やくみつる [kameda dad VS mitsuru yaku]
http://www.youtube.com/watch?v=ly2-qjCWLZ0


ごめん。まず言わせて。
ガッツ石松はこれから敬意を込めて「ガッツ石松」と呼ばせてもらうわ。
もしくは「ガッツさん」
あー。まぁ亀田のお父さんは怖いし、興奮してよくわからんし
やくみつるもなんか上の記事を見たら「よくやるなぁ」と思ったけど実際に映像見てみたらなんかちょっとおかしいかな。
てかおかしいなこれは。
■あ。クレスポきてる。
なんて的確な補強なんだ。
おかえりなさい。
まぁインテルでのクレスポの印象といえば
あの叫び声を真っ先にあげてしまう。
アレはかなり印象に残った。