ええっと。つまり…○○って事?

■俺の周りは
どいつもこいつも、どいつもこいつも、どいつもこいつも
時間にルーズだ。


多分友人の中で時間をきっかり守ってるのは二人ぐらいだ。


しかも往々にして待ち合わせの場所にいると
「マジゴメン!30分遅れるわ。」
ってメールがくる。


まぁね。
俺はねこういうときポジティブですから「待ち合わせで10分以上待ったら帰る」ってタイプではないんですよ。


むしろ待ってる時間を楽しむタイプ。


ピッ!
「Re:おいおいマジかよ。しかたねぇからゲーセンにいるかそこら辺プラプラしてるわ」


結局プラプラに熱中して1時間経つ。
ここら辺が俺が時間にルーズだと思われてる要因だと思うんだ。
うん。
昨日ふと思った。
でも俺ルーズじゃないよね。
「今○○って店にいるから来て」ってメールも出すもん。

■あー次のシーズンこそドラマちゃんとみよう。
別にみなくてもいいんだけど、今まで忙しすぎて見られなかったから悔しいから見よう。


俺の部屋のテレビは冗談抜きで、記憶が風化してしまうほどドラマやバラエティをまったく映してない。


ブログ検索で調べてみると俺はマイ★ボス マイ★ヒーローをぼんやりと一回見たらしい。
記憶にない。
それ以前は女王の教室特別編までさかのぼってますね。


あ〜阿部寛結婚できない男見たかったなぁ。

大学生なのになー。勉強で忙しいんだよね。
おかしいわ。
■突然ですが花火はみるよりやる派でございます。