線香花火の情緒がわからん奴とか言いつつそんな目で見るなぁ!

■やっぱ今住んでる所には美容院が多い。
それもちょっと雰囲気よさげな。
少なくとも小学校から行ってた地元の美容院「○○ー○○○G」よりはいいかも。
ところでGってなんだったんだろ?グラビティ?


まぁそれはともかく髪きりに行った。
「ええっと動きやすく坊主のちょいちょい手前くらいで」
って感じで注文。まぁ雑誌で分類するところのベリーショートって奴。


アレ?おかしい。
いきなり切り過ぎじゃない?
それ頑張り過ぎじゃない?
そんなに切っていいの?


うわぁ。
タイムかけてぇ。
もうオダギリジョーのcm見たく「続きはwebで」って感じでなかったことにしてぇ。


まぁ片方をそんなバッサリいかれた日にはバランスの都合上左もバッサリいかないといけないわけですよ。


あー。
もうコレは見なかったことにするっっていうか。
他人の目で見るっていうか。
他人のふりするっていうか。


で出来上がり。
うーん。
トップと襟足は気持ち長めだけど…。
えーっと。


お前コレ絶対高校野球に影響されただろ!!


絶対これ髪切ってるとき
「へいへいへい!バッチコーイ!」
「オイオイ!もっと勢いよくいけぇ!」


とか心の中で思いながら髪切ってたろ?


で帰りにスキバサミを購入。
とりあえず今度から、ある程度伸びたら自分で調整することにした。


あれ?お前髪切れるの?って思った人。(主に俺の友人)
フッフッフ。
なめちゃいけませんよ。



いやまぁ切れないけど



ウソウソ。
セルフカットの初級者ではあるよ。多分。
初心者ではない。
他人の髪を切った事もあるよ。
まぁ後高校のときに
「俺心理系行きたいんだよねー。だから相談カモン!!
って言って無理にカウンセリングしてた事もあるよ。


そのせいか俺に「卒アルになんか書いてー!」
って言ってきた奴は男女区別なく
大体「俺はカウンセラーになるか教師の資格を取る!!」
って書いてやった。


お前これ自分のことしか書いてないじゃん!しかも文字でかいし!
って言われまくった。
うん。ゴメン。
でもまぁ猪木の名言を書いてった級長よりはましだろ。
きっと。
Yahoo!ニュース - 読売新聞 - あぜ道の花火「うるさい」と散弾銃発射、67歳逮捕

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060814-00000403-yom-soci
花火をうるさいとはまったく理不尽な話だ。
花火はうっさいもんだぜ!
事情はわからないけど多分イライラしてたんだろう。
理不尽なうるささ以外は怒るのはおかしいと思うわ。
常識の範囲ないのうるささなら問題ないと思うね。
まぁ何が言いたいのかというと、多摩川の河川敷のマンションの人は怒っていいと思うよ。


アレは凄いうっさそうだ。