君を見込んでの頼みだけど、サンボマスターを歌ってほしい訳ですよ!

■ゼミ旅行ってありますよね。
まぁウチのゼミはどういう訳か当初「鎌倉、東京」という
俺の地元じゃねぇか!なところに行く予定だったわけです。
「冗談じゃないですよコノヤロー」的な願いが天に通じたのか
「九州」に行くことに相成ったわけです。


いいねぇ〜。行ったことないんですよね。九州。
ホークスですよ。


まぁ高校の修学旅行の時は
小樽の普通のすし屋で一人トイレに行った隙に俺を含む残りの五人が
あ!会計あいつなんで
とか言ってバックレたり
友達がメル友に会うってんでホテルを夜中抜け出したので
それを尾行したりする!
とかそんなんばっかりだったんですが、そんな事は確実に起こらないってのが残念だわ。




話をゼミ旅行に戻すと
問題になってきたのがメンバーなのです。


とりあえず男の方なんですけどね。(女の子の方は顔と名前一致しないからよくわからん)


とりあえずメンバー構成。
友達A(ゼミ旅行委員。彼の手腕でこのゼミ旅行の成否がかかっていると言っても過言ではない。)
いつもつるんでる奴1 いつもつるんでる奴2
コレと俺を含んだ4人が当日一緒に行動するという予想がたてられますね。


で他のメンバーがよくわからん。


俺的な呼称ですが
S君じゃない人(S君じゃない)
S君じゃない人じゃない人(よーするにS君)
この二人はいつもつるんでるんです。



ヘヘヘ刑事(デカ)
レザー刑事(デカ)
となるわけです。
でゼミ旅行委員のA君は誰からも好かれるし、好きになるタイプなんですが
正直、上記のレザー刑事とへへへ刑事は好きじゃないみたいなんですよ。
ま。
なんていうの。
いわゆるオタクでそこがイヤな見たい。
後、話しかけたときに小声でなんていってんのかわからない所とか
先生が来ないから呼びに行くというタイプでの空気読めないところとか。


いやこう言ってますが、はっきり言ってしまえば俺も好きではない。
イヤ、実はねへへへ刑事のほうはいい奴なんですよ。間違いなく。
てかひょっとしたらオタクでもない。
そこはわかってるんですけどね。


でS君たちは多分ゼミ中でも若干からむ事があるんで、コミュニケーションをとると思うんですけど。


デカ二人が来た時どーすんの?
ってのが、俺らつるんでるグループの中でちょっとした話になることがあります。
失礼な話ですよ。
でもどうすんの?

■そういやオダギリジョーがなんかの映画の主演をはる。
ってのが注目urlに出てましたよね。
いいよね。オダギリジョー。でもスクリーンで見たことないんだよね。
見たいなぁ。
あ!
てかひょっとすると亀田興毅の世界戦って今日じゃない?
多分見るな。
ただやっぱ一度でいいから昔の映像じゃないヘビー級のタイトルマッチが見たいんだよね。


mixi一行で笑わせろ!に書き込むのを復活させる事にしました。
うん。
ブログにミクシィのurl貼ったけど、思ったより来なかった為再開することにした訳じゃないぞ。

でさっきやってみた。

お題
ある日、学校から帰るとオカンがいませんでした。 台所に行って、机の上をみると・・・白い紙が。
「あ、オカンの書置きだ。」
そこには・・・・ひろあき(9歳)も驚く衝撃の内容が・・・ 。さて、オカンの書置きにはなんて書いてあったでしょうか??





ついにこの日が来てしまったのよ。