うん。あん時は余裕なかった。ガキだった。まだ一年経ってないけど。

■いいかげんにしろ!!
いきなり愚痴ですんません。
あのね。
レポートやってたりするじゃん。
9つも。
大学の試験の合間に。
そしたら電話やメールが来たりするじゃないですか。
「ねぇいつこっち帰るの?」とかそんな感じで。
で「あぁごめん今レポート忙しいから、その話はまた後で」って言うとさ。



「はぁ?マジありえないし。

大体レポートやってるとかどんだけ


どんくさいんだよ?お前。」




とか言い出すんですよ。
もうね。
今から東京戻って蹴りいれてやりたいぐらいイラッ!とくるね。
俺はレポート9つ試験が5つもあったんじゃああ!!
ボケェェ!!
終わらねぇんだよぉぉ!!人の気持ちも考えやがれぇぇ!!
お前がやれぇぇ!!


まぁそういう友人ばっか。嫌いではないですがね。
ただしっかり蹴りは入れる予定。


■前々から思ってたんですけど、多分高校進学とか大学進学あたりを契機にさ。
「マックで昼飯?お前食えるかよ」
って奴いない?
いや結構俺の周りにはいたような、いなかったような。


イヤイヤイヤ。確かにね。気持ちはわかる。
わかるぞ。うん。
マックで500円払うならさ、ちょっと割り増しして。
ってんだろ?わかるよ。うん。


でもさマックで食えないってのはありえないと俺は思うんだよね。


てわけでさ「マックで昼飯?お前食えるかよ」って言った事のある奴は今からマック行って


俺のチーズバーガーに謝って来い。


イヤ。俺チーズバーガー大好きですから。
とりあえずハンバーガーはチーズ挟まってないと食えませんから。できればトマトも。


むしろアイアムチーズバーガーくらいの勢いですから。


ウェンディーズハンバーガーが確か100円だったとき
「チーズバーガー6つ下さい。」(いや6つだと多いのかどうか微妙ですけど)
店員「え?お持ち帰りですか?」
「いいえ違います。」って男ですから。
一緒にいた友達も若干引き気味でしたね。
ええ。
asahi.com:「眉毛をそってるから」負け 鹿児島の中学総体 - スポーツ
http://www.asahi.com/sports/update/0729/092.html
最初は事前に通達があったんだからしょうがないかな?
と思う部分は少し持ってたけど、よく考えたらこんな通達やルール作るのもおかしいよね。


ちなみにワタクシ。
高校の卒アルの写真は
眉を普通の剃刀で眉剃るという意味不明な事をしたら、間違えて剃ってしまい、片方の眉毛が半分しかないです。
後事前にプロレスやってたせいか髪が乱れまくってます。
アレ修正できないの?
CGかなんかで。
■ふと思ったんだけど「レポート書いてるから」
って言うからいけないんであって「論文かいてるから」
といえばなんとなく大変そうだな。
ってのが伝わるのかもしれない。
あぁ〜。実際今やばいよ。