■首が痛い。
どんくらい痛いかというとストーンコールドばりに痛い。
なんか図書館でレポートを書こうと思ったらまだ借りようと思ってた本が貸し出し中だ。
後一週間ないんだよね。テーマかえるかな。


後髪がヤバイ。
いやヤバイって生え際とかそういうやばさじゃなくて。
まぁそれもヤバイんだけど
とりあえずそれはおいといて
俺ってオデコをみせる髪型を好むんだけども、夏の暑さのせいで、髪がたれてくる。


ウン。
多分夏の暑さのせいだ。
きっとそうだ。


どうせたれるなら前髪を最初から下ろしておこうか?と考えてる次第です。


いやまぁそんなん報告されてもって感じだと思いますが
昨日は図書館行って、本屋いって立ち読みしてっていう行動しかしてないからしょうがない。

■ダメ度チェック(心理テスト) - 無料占い&心理テスト GoisuNet
http://goisu.net/cgi-bin/psychology/psychology.cgi?menu=c054
とりあえず注目urlに占いあがったらやってみる。
占い大好きコロモさん。



もはやそれは
「ふた開けて!
 湯注ぐ!
ラーメン大好き!小池さん!
 カモン!」(シャ乱Q
ぐらいのノリでございます。



そんな俺の結果。



あなたは【多少ダメ】なひとです。
ダメ成分が脳内にちらほらと混じっているあなた。
自分で「ダメな奴かな」と自覚することはありませんか?
もしそう思っているなら、それはある意味、改革のチャンス。
自覚のない人よりも、自覚している人のほうがダメ人生から脱却しやすいのです。
あなたはある意味、ダメ人間とノーマルの狭間にいて、どちらにも転ぶことのできる状態。
どちらを選んだほうがいいのか…おとなのあなたならわかりますね?

ダメ人間脱却法:選択肢ではあえて苦しそうなほうを選びましょう。




やる気  100%


行動力  100%


依存心  52%


ネガティブ思考  1%


負け犬指数  7%




すげ。
ネガティブな思考が1%しかないぜ!
しかもやる気と行動力はマックスだ。
うぉぉぉ!なんかやる気出てきた。
よぉぉし!やっちゃうぞ馬鹿ヤロー。
まぁなんにしてもレポートまだやんなきゃいけないんだけどね。
ウン。
■本屋行ったら拳闘暗黒伝セスタスの単行本がでるらしい。あるいはもうでた?
ヤングアニマルを見てみる。
そんな訳で久しぶりの
今週のデトロイト・メタル・シティ
今週は凄いよかった。
勢いが。
所で、ののしりあいの言い合いの所で、クラウザーさんが発した言葉。
次のページにいきなりどアップで出てくるから焦ったぞ。
俺は。
周りの人間に見られていたらと思うと、ひやひやするぜ。
ホント。まったくヤングアニマルは地獄の書だぜ。
セスタスも早く再開してね。
所でラップバトルの所で思い出したんですけど
こないだ春に地元帰って渋谷で飲んだ折に
圭介が
「いやー。ラップでののしりあいすんじゃん?アレ生でみてみ?すげぇぞアレ。」
って言ってたんだけど、一度行ってみたいんだよねー。
■今日書店行ってみたら、セスタス近日発売とは勘違いだったようだ。
8月ですかね。