ま。最終日公欠で出てないからわかるわけないね。

KOROMO2006-07-27

■シャンプーってあるじゃないですか?
あれって実は髪の汚れを落とすとか言ってるけどさ。
実は「脱毛効果」あったりしない?
どうもこんばんわ。
日々コレ髪との戦いコロモです。
ついにシャンプーの効用すら疑ってかかるようになった日々です。
イヤだってごっそり抜けるんですけど。
前髪が。むしろ前髪だけって勢いで抜けてるんだけど。



とりあずさ。セリエAのさ。あれ絶対おかしいと思うんだよね。
正直イタリアサッカー界に失望した人間も結構いると思うんだよね。


まぁいいや。
ところで前のノートパソコンの音楽のデータをcdに焼いたんですけどね。
そん中でカラオケ行ったときに
勉強のかえりとかだったから
たまたまパソコン持ってて
「これ録音できるの?歌声を録音しようぜ!」
ってノリで録音した奴のデータも焼くべきなんだろうか?
いや結構面白いんだよね。
友達の歌声というよりカラオケでの会話が。


その一部分。


俺「アハハハ!マズイよ!なんかアニメの画面が出てきたよ!!なんてもん選曲するんだよ!」
友達「そんなこと言われても仕方なくね?主題歌とかだったんじゃん。」
俺「ふーん。まぁ俺トイレ行ってくるわ。しばらくかかりそうだからコレも歌ってていいよ。」
友達「ちょっとぉ!リライトとか!?」
俺「じゃあ他人にそのアニメの画面見られたら恥ずいと思うけど一人でがんばってね。」


ートイレに行った音。ー

友達しばらく一人で歌ってる。
入れた曲が終わってリライト歌いだす。


友達「消してぇ!!!リライトしてぇぇ!!


くだらない超幻想〜〜〜あわわわ」(恥ずかしくなったのか途中で断念)

なんかすげぇ面白かった。



後選曲した後のリアクションも面白かった。
スネオヘアーのセイコウトウテイ入れた後
圭介「スネオヘアーいまなにやってるの?」
俺「………。え?さぁ?」
ーしばらく沈黙ー


アンダーグラフのツバサ入れた後。
友達「あ〜アンダーグラフかぁ…。まぁ売れたよね。コレ。コレだけ。」
俺「オイオイ!一発屋とかいうなよ!まだいけるよ!」
友達「そうかなぁ?」
俺「そうだよ…。多分…。」
ーしばらく沈黙ー



Syrup16gのreborn入れたとき
友達「………。(まったくのノーリアクション)」

ー俺歌い終わるー
友達「あぁ次さ。レミオロメンあんじゃん?あれよく歌ってたジャン?粉雪歌ってよ。」
ー友達歌い終わるー
俺の番。
友達「おお!粉雪だぁ。
ってオイ!これアジカンじゃねぇか!!ちげぇよ!」
俺「ハハハ!粉雪を俺に歌ってと頼む奴はみんなこうなるんだよ!!」


うん。やっぱ焼くのはやめておこう。
面白いけど。
NHKスペシャル ワーキングプア〜働いても働いても豊かになれない〜
http://www.nhk.or.jp/special/onair/060723.html
これ見てないけどマジへこみしそうな番組だよな。
明治時代の貧民窟のレポート書いててそれと似通ってるところあるね。
社会によって理由もないのに圧迫されるってのはおかしいよね。やっぱ。
■最近mixiをまた再開しました。
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=1172510
やってる人は是非一度。
あぁでも足跡帳とか作ってないなぁ。


インテル優勝!!!



もうアレだ。どんな形でもいい!



本当に長かった…。




94年ワールドカップベルカンプのプレーに魅せられ
「あぁ今はミランが強いのか。じゃあインテルのファンになろう。あぁでもバッジョユベントスか…。」
とか思いつつ、インテリスタになってついに優勝した。(96,97は見てないけど)


もう優勝の形などどーでも良い。
優勝は優勝だよ!!




長かった戦いよ…。さらば!!