最近テンションがおかしいと思うんだよね。

■パソコンを修理する為パソコンを昨日見てもらったんですが、どうやら自然の壊れ方じゃないので保証効かないとかそういう話。
あれ?
じゃあ俺のノートパソコンサヨナラ?サヨナラ?(竹仲絵里
てなわけで親からとりあえず借りたノートパソコンを当面(就活終わるまで?)使うようです。
まぁインターネットできるから問題ないんだけど、結構マジへこみ。
なんかさ。
いいこと悪いことの区別はともかく、俺の人生ハプニングまみれ。


ってわけで携帯で更新する必要なくなりました。
■とりあえず試験がひと段落着いて後レポート3つ試験1つ。
うーん。
最初はレポート9つ試験5つだったからまぁずいぶんとスマートになりましたね。


いつもの事だけどおかしいよな?絶対にこの量おかしいよな?



そんな合間に買った漫画「少女ファイト」バレーボールの漫画。
バレーといえば学校の友達。
195あるくせに役に立たないから先輩に試合中にけりを入れられるという男。
まぁ俺自身はバレーはまったく興味ないんだけどね。


この漫画みてふと思ったんですけども


俺もキャラ変えてみたい。一週間ぐらい。


いや生まれてきてからここまで、まったく性格も変わらずここまで来たんで、一週間くらい変わってみたいわ。


理想としては「含蓄のある言葉を吐く、精神年齢が高い大人のキャラ」


だって介護等体験をするときに友達に
「俺って介護体験するんだー。今度。」
って言ったら「はぁ?なに寝ぼけてんの?できるわけないじゃん?ありえないでしょ?」
ってどいつもこいつも言いやがる。


やっぱ「口数少ないけど信頼があるキャラ」っていいなぁ。
まぁ口数が少ないって時点で無理な気がするけど。

あ!
なんか昨日イブニングを立ち読みしたら少女ファイトやってた事と餓狼伝丹波が大活躍したことが、ちょっとしたサプライズ。
■Sankei Web 社会 「今すぐクラス移して」…教師に無理難題、理不尽な親急増(07/22 22:21)
http://www.sankei.co.jp/news/060722/sha102.htm


こういうのって教職の授業でたまに話題にでてくる。
でいつも言葉を濁す感じでうまい解決法はよくわからんのよね。
やっぱ教育者は大変だよ。
でも俺の中学と高校はなんか教員のほうがひどかった気がするけど。
おかしいなぁ。
実はひどい事いう親とかいたんだろうか?
ACIDMANの赤橙が今一番聞いてる。
すげぇ懐かしい。
やっぱすげぇいい。今度歌おう。