はぁ!?

西東京の準決勝の面子

日大三
早実
日大鶴ヶ丘
日大二


やり過ぎだろ。日大勢。
まぁいい加減久しぶりに俺の母校が出てもいい気がするなぁ。

つか大学の友達のブログを見ると苦労してるなぁ。
だが俺もご多分に漏れず苦労してます。


今日なんて職場にGが出たせいで10分くらい時間を無駄にしたしな。


まぁ後八つ当たりで怒る上司がいるんだけど
なぜか上司のミスのフォローをしてたらミスした上司にキレられた。


まぁ先輩とかはそれでも「すみません」ですませるんだけどさ。
俺には大人の対応は無理だぜ。


こないだなんて、むかつくから一日上司の事を無視したりしてました。←ガキか・・・。

先輩から「めんどくさいから素直に謝っちゃえよ!!」と言われます。


無理なんだなぁこれが。
「今年の新入社員は反発が強いなぁ。」と言われる要因になってる気がするがきっと気のせいだ。



■どんなランキングにも入ってくるよね。堂本剛


■まぁ今後に影響がないようにお願いします。


■気にしないぜ。