やられてないですよ。

■ありがとう!野茂英雄!!

さて今日会社の人から、飯を貰った。
「お!コロモ!!飯いるか!?」って感じで。


でありがたく頂いたのはいいんだけどさ。
その人の名前知らねぇ。
誰ですかあなたは?
弁当おじさんですか?


うん。社会人になっても相変わらず人の名前を覚えません。


会社の人と言えば、会社の女の人の話なんだけどさ。
こないだ俺が具合悪かったんだよ。


「どうしたの?何か?あったの?」って聞いてきたからさ。
「いや実は風邪気味なんですよ」って言ったの。


そしたら「大丈夫〜?今日は体を温かくして、暖かい物と風邪薬を飲んでゆっくり寝なさいね〜」
ときたもんだ。


あなたは俺のお母さんかと。
つうわけで職場で「あの人は年いくつなんだ!?」って話がチラホラ。
見た目は25くらいだと思うんだけどなぁ。


もういっそストレートに聞いてしまおうか?


http://www.omoshiro-news.net/memo/iPhone3G.html
http://japan.cnet.com/blog/kenn/2008/07/13/entry_27012223/

iPhone欲しい。ミーハー的な考えで。
i-podクラシックも欲しい。