来いよ!!

■世間では二岡と山本モナがお騒がせになっていますが、いかがでしょうか?
我が社もその話題を今朝していました。


つかそれとは全然関係ない話ですが、この所電車の寝過ごしが多い。

こないだなんて武蔵小杉から登戸行きに乗ったんですけどね。
起きたら武蔵小杉だった。


もう何を言ってるのかわからないと思いますが、俺も何がおきたのかさっぱりわからんちん。
寝過ごしたまま折り返してしまって
武蔵小杉でたまたま起きたってのが真相ですが。


そういやこないだ休憩室で俺がシェスタもとい寝てたんですよ。
でまぁうたたね状態だったんですがね。


会社の別のフロアの女の子が
「あ!じゃあ私みんなにジュースおごっちゃいます!!」とか言ってるの。
そんで休憩室にいた人に奢ったみたいなんですがね。


「ん〜コロモは寝てるから奢らなくてもいいかなぁ(笑)」とか言ってるのさ。


ここで起きて「いや起きてます!!奢ってください!!」って言ってしまおうかと少し迷ったんですがね。


結局寝たふりを続行しました。
つかその子の名前が思い出せねぇ〜。向こうは知ってるのに〜。
まぁ昔からそういう奴ですよ。私は。


wccfは今のところBANしか当たってません。
サネッティとラウールではなかったので売っちゃいました。
トーレスは1万円近く行きました。
そのあぶく銭で念願のカズを手に入れたぞ。


■あぁ〜。
また面倒なことになってんなぁ。
上手くいきますように。


■まぁ悪くはなかった。