ギリギリセーフ!!!

■突然ですが、アニメをみようと思う。
俺はアニメはおろかTV番組も見ないんですがね。
宮崎アニメもあんま見たこと無いんですよ。


全部見たのは紅の豚とか。
まぁ後、紅の豚とか・・・。
うん・・・。まぁ後は紅の豚とかかな・・・。
あ!もののけ姫見ました。


ナウシカも見たことないし、ラピュタ?何それ?うまいの?つー感じ。

という訳でアニメみたい。
キン肉マンが見たい。



そういやさ。
こないだ呑み会でさぁ。
ニコニコ動画の話になるのよ。
面白い動画がどうとか言ってるのよ。

へ〜こういう職種でもそういうの見てるのいるんだぁ。
と思うだけで俺なんて完全アウェーですよ。

俺だけ話についてけないのね。



そんな状態でようやく話題が変わってさ。
ひぐらし」だっけ?「ひぐらしの泣く頃に」映画になったやつ。
アレの話になったのよ。


「ゲームやってみったことある人いる〜?」見たいなそんな話さね。


俺はそんな話よりウイイレの話しようぜ!!
って言いたかったけどね。


俺もそれは知ってたからウイイレの話はしないで食いついたんですよ。ようやく。


「あぁそれ知ってるよ!!なんかアレでしょ!?ホラーの奴!!後それに影響されて人を刺したりした人がいるんでしょ!?」


って言ってやった。
いまいちみんな食いついて来なかった・・・。言って後悔した。


もうこの店(えん)ごと爆発してしまえ!!イオナズン!!
って思った。



■an・anの特集曰く男は顔ではないそうですが、その代表に岡田准一などが上がっているそうです。
詐欺じゃねぇか。
つか女性誌男性誌もわけわからん事書いてる時あるよね。


■どうか男同士の約束が守られますように。
どうかお願いしますわ。


■そうじゃねぇだろ。