私の時代は終わった。

■朝起きたら「私たち今日から台湾に行くから」って親に言われた。
というわけで5日ほど親がいなかった。
つかこないだも朝起きたら親が京都に行ってて5日ほど帰ってこなかった。


まぁそれはいい。
まぁそれはいいさ。


問題は俺の弟の彼女。
いや弟の彼女に問題があるわけではない。
むしろ性格はいいほう。多分。


でもタイミングあわない。
ホントあわない。
アルコールとドリアンくらい合わない。


そもそも初めて会ったのがベットの上。
弟のへやに物を返して貰おうと入ったら、弟ではなくその女の子がベットの中にいた。


俺「え〜俺の弟は?」
彼女「え〜コンビニです・・・。」
これがファーストコンタクト。まさに未知との遭遇


でこないだの京都旅行だが、仕事が終わって家に帰ったらカップルが鍋パーティーをやってた。


「よかったらどうですか?」と言われても・・・。
いや気まずい!!
気まずいよ!!会話がないよ!!


そんでその日の深夜にシャワーを浴びようとしたらさ。
弟と彼女が入ってるのよね〜。
危うくはいる所だった。
危なかった。
マジで。


あ〜親早く帰ってくると良い。