ジャンボ鶴田だ!!

■このところ朝まで毎週毎週、朝まで呑みってのが多すぎる気がする。


でこないだなんだけどさ
朝までマッコリを飲んでて4人で3リットルほど呑んだのよ。

そんで家帰るのめんどいから、営業所に帰って営業所で寝たんだけどさ。


ヤバイね。マッコリ。
体は動くけど、思考力が追いつかねぇ。


だって気がついたら17時だったもん。


アレェ!?いつの間にか仕事終わってる!?マッコリやべぇ!!
みたいなそんな感じ。


とりあえずあまりに衝撃的だったので、会社の日報にもそのまま書いておきました。


あぁそんで17時からも普通に呑んだんだ。
うん。
流石にアルコールめんどくさくなってきた23歳。

まぁどうせ一週間後とかには普通に休肝日忘れてるんだろうけど。



■25年後の磯野家っていうCMなんだけどさ。宮沢りえ小栗旬瑛太浅野忠信とか無駄に豪華(笑)



■さぁ始めたいと思います。
間違ってるのはわかってます。
でも欲しいんです。
お願いします。


■今更気がついた。
一番最後の■なんだけど就職してから仕事関係の愚痴が多い(笑)