蔵前でまってるぜ!!

■まぁなんつうのかな。
無知を晒すようですが、リーマンが大変とニュースで聞いて「サラリーマン」が大変なのかと思いました。
今日休憩室でテレビを見ながらこの話題をしていたんですが、どのくらいやばいのかよくわかりません。


まぁそれより世界的なニュースより個人的なニュースです。

なんと俺が新卒の就職サイトに掲載されます!!

うちの会社の求人で掲載されるらしいのですが、このあいだ取材が来ました。


例年だとリクナビマイナビなんですけど、そこらへんどうなんだろう?


つかさぁ。
俺は取材と聞いたので、色々聞かれるような事をシュミュレートしてきたのよ。

そしたら「15秒ほどの動画を撮ります。15秒ほどで紹介してください。」だってさ。


「15秒かよ!?みじけぇ!!どうしようもねぇ!!!」って思ったね。あぁ思ったね。

とりあえず先輩に手伝って貰ってショートコントみたいなのをやったんだけどさ。


アレでいいの?
ホントにいいの?
ねぇ!!??

アレで人集まるの!?



瑛太オダギリジョーに見えた。


■ここまでは良い調子です。
うん。このままこのまま。