ボロボロじゃねぇか。

■すげぇ久しぶりの更新となりました。
この間俺は何をしていたのかというと


会社の研修合宿に行く。
  ↓
人事異動が発令される
  ↓
先輩の送別会の企画をする。


などなど非常に忙しく、今週は4日も家に帰ってないという日々が続きました。
しかも仕事で忙しいんじゃなくてね。


1日目呑み会
  ↓
2日目呑み会
  ↓
3日目送別会の企画打ち合わせ。
  ↓
4日目送別会の出し物の打ち合わせ。


と主に仕事外で忙しかったのです。


とくに4日目などは3日目までオールなのに朝の6時まで練習をして、その後勤務というハードっぷり。


まぁもちろん仕事でも忙しく何故かはやくも重要なポジションをまかされ、引き継ぎの仕事で目がまっわりそうです。


まぁ一段落がついたのでようやく普通に更新ができるぞ!!


■うまくいきますように、どうかお願いしますわ。