先走ったぁ!!!

■こないだついに同期が地方に出向になった。
送別会は企画してたんだけど、色紙も書こうと言うことになった。
まぁちなみにその話は前日に衝動的に言い出したことなんだけどさ。


つーわけでその次の研修の日に全員に寄せ書きをしてもらったんだけどそれが骨が折れたぜ。


もちろん本人たちにばれちゃいけないから
研修の合間に色紙を書いて貰うために研修そっちのけでトイレに呼び出し!!!


もう少しでばれそうになったりして大変だった。

しかも俺が口を滑らしそうになった(笑)


おかげで研修の内容をまったくおぼえてねー!!!
ロジカルシンキング???
何それ?
うまいの??


あ!
後こないだ自分の会社の説明会にでました。
出たいって言ったら出してもらった(笑)
まぁ手伝いといってもほとんど雑用でしたよ〜。


去年見た説明会をまた見ると、やっぱり違った発見があっておもしれー!!



■テレビ欄の錦戸亮の扱いが・・・。