やべぇ下からなのに上から目線!?

■パソコンが俺の奴と家の奴が壊れたせいで日記かけなかったぜ。
まぁ壊れたっつても
アダプタのコードが切れた。
マウスが壊れた。


などという理由なんですぐにでも直せるわけですがね。


GWなんですが、まぁ酒を呑みに行ったり、名古屋グランパスの試合行ったりしてました。


つかこないだ電車の中で喧嘩する関西弁の親子がいた。
まぁアレは母親が悪いね。


突然電車に乗っている母親が娘に向かって

「今気づいたけど、アンタぶっさいくやな〜」

と言い放ったのが事の発端。


俺的には

今、気付いちゃったの!?

つか気付くにしても、家に帰った後か、もうちょっと、せめて電車から降りてから気づいて欲しかったなぁ。

と思ったね。


追い打ちをかけるように
「いやこの角度から見たらやばいで。醜悪や醜悪」
「そもそもお前は肥とるんや」
とか言ってたな。


まぁなんつうの。
隣の妹がなんかフォローしてたけど、娘はキレてたね。
フォローになってなかったのはひどかったけどな。


「姉貴は肥とるんやない。ふとっとるんや」つー斬新なフォローにボクはビックリしたよ。


娘は「もう一緒に美術館いかない!!」と言いだし
それを聞いた母親がキレてたし、昼下がりの電車は阿鼻叫喚って感じだったわ。


で書いてて思った。
やっぱ母親が悪いよ。