安いですか?

■こないだ会社の地域貢献だかなんだかの一環で俺の働いている街の清掃を行った。


まぁなんつうの意外にキレイ。
もっと道ばたにゴミがいっぱい落ちてるかと思った。

いやホント。
タバコすらろくに落ちてない。


「自分が街の清掃に貢献しているって思ったら気持ちいいでしょ?」
とかいわれたけどさ。


特にやることないんだわさ。

特に三越前とか。


しょうがないからパチンコ屋の前でパチンコを三個ほど回収してガロゴロ音をさせながら作業。


ハトの羽が落ちてて、拾おうとしたらヒラヒラ逃げるので

追いかけたら車にはねとばされそうになったりしながら清掃した。


後、こないだ俺のゲイダーが反応した歯科医の話をしたけどさ。

http://d.hatena.ne.jp/KOROMO/20080324

やっぱあの人腕いいわ。

うん。