貰ったってそっちかよ!!

■え!?ゴメン!!
今さっき気がついたんだけど、基本的にボウリングって中指と薬指と親指を入れて投げるもんなの?


いやでも確かにそっちのほうが投げやすいなぁ・・・。
いやうん。
これは投げやすいぞ!!


え?
これなんか軽く詐欺にあった気分なんだけど・・・。


いやまぁ
今まで親指と人差し指と小指、もしくは親指と人差し指と中指で持ってたんですけど・・・。



つか俺とボウリングした奴!!誰か突っ込め!!


大学4年の冬までは親指と人差し指と小指で持ってた。
つかコレ本来使うべき中指と薬指をまったく放棄してるよね。


ちなみに80〜100までの超しょっぱいスコアだった。
ただ賭けをやると平均的に150までスコアが跳ね上がるので(まぁそれでもまったく上手くはないんですが・・・。)


「詐欺だ!!」
「最初は手加減してやがったな!!」
ってよく言われてた。


ところが4年の2月下旬か3月上旬
大学の友達と最後のボウリングに行った日にふと気がついた。
「親指と人差し指と中指を入れた方が投げやすいじゃん!!」と。


さっそく実践してみた。
やべぇマジ投げやすい・・・。
賭けもしてないのに150ほどいった。


これは革命だ!!
よーしパパまたホームラン打っちゃうぞ!!←多分この台詞はボウリング場でも言った。


そんでその後2回ほど行ったが150ほどは取れるようになった。


やべぇこの持ち方、本格的にいいわ・・・。
と思ってました。


うん。
これすらまったく持ち方違ってたみたいね。


もう怒った。

もうボウリングやんねー。


でも投げ方を実践するためにもう一回はやるかもしんねー。


オダギリジョーライフカードのCMって消えてなくなったの?
つかライフカードが消えてなくなったの?


■お願いします。
最悪の結果だけは生み出しませんように。
これからでありますように。