いやそういう事はいわんでいいよ(笑)

■M川さんは偉大だよ。
つーわけで髪切るのやや失敗しました。
なんかスーツ着て鏡を見たら
若干チョイ悪を通りこしてるかな〜。とか思っちゃったりなんかりしちゃって。


つかT牧くんに聞きたいんだけど一度止めたコミュニティーサイトってmixiの事かね?


まぁ若干の私信をしつつ本日の更新。


こないだの入社式で都心の某巨大商業施設に行ったって話をしたけどさ。


同期とランチをしようって話になったわけですよ。


俺らは「めんどくせぇからマックでいいよ。マックで」って言ったんですよ。

そしたらマックなんか行くのイヤだと言う声をだす輩がいたのよ。


まぁたまにマックで飯喰うなんて・・・。っていう子いるよね。


お前!!高校の時普通に行ってただろ!!
マックをバカにするな!!

お前、俺なんか小さいとき体に悪いからってマック行けなかったんだぞ!!
お前にマックの何がわかる!?


あぁ見えて彼は凄くお母さん思いなんだぞ!!


と言ってやったんですよ。
ガツンと。


でもまぁせっかくだから違うところで食うことにしとこうか。って話になった。
そんでまぁ何度かその商業施設の最上階に行った事のある俺が、最上階にご案内しました。


いやぁ。たっけ〜。
3200円のランチに一同驚愕!!!

お前ビックリだよ。

結局、分相応な感じで900円くらいのランチに落ち着きました(笑)


眺めが最高だった〜。

そして飯も旨かった〜。
マックじゃなくてよかった〜。←オイ!


まぁ「コロモはなんでここで何度も飯を食ってんだ??」つー疑惑が出ましたが、耳をふさいでスルーしてやりましたわ。



■通勤の帰りにはsyrup16gの生活ばっか聞いてます。
朝はマキシマムザホルモンです。基本です。
生活にちょっと感情移入。
いやホントここんところ忙しくて思い出せなくなってるわ。
去年とかはアレだったのになぁ。

いつまで秘密にしてるんでしょう?もう卒業しましたがな。