笑わなくていいよ。

■金欠だ!!


理由はわかってる。
飲みすぎだ。
これで4日連続で飲み会だ。


おかげで酒に強くなった気がする。

昨日、一次会で生中4杯、二次会でポン酒三合だったし。


つかそんなんで終電で帰ってるんだけどさ。

俺は今まで終電乗るならオールするわ!!


ってタイプだったから終電には乗ったことはなかったんだわ。


終電っていろいろな人がいるね!!


始発のオール帰りの人間、キャバ嬢、終電乗り過ごしたリーマンが混在するカオスな雰囲気とはまた違った雰囲気がある。


とりあえずほとんどみんな目が死んでるのが、未来を暗示しているようでこえぇ!!!


とりあえずみんな立ったまま寝るのはマスターしてるのな。
酔いにまかせて駅員にキレるサラリーマンとかまぁ色々いるよ。


後、今日の入社式でまぁ俺、やっちゃったけど、まぁ気にするな。
その話はまた後日書きます。