これからもヨロシクです!!いやマジで。

■ガッコから卒業証書が送られてきた。
どうやら卒業できてたらしい。


つか免許も送られてきた。
中学と高校の教員免許。


そんで教育実習の単位が微妙にやばかった。
正直ギリギリだ!!


まぁアレだよ。

体育祭ではりきって4種目も出場したり

教育実習生チームとか組織して乱入したり


生徒から「コロモ先生!!」「コロモ先生!!」って俺のコールが起こって(バスの中で)
バス会社から苦情が来たり


まぁそのた諸々あったせいで


先生から実習総括で「社会人としてどうかとおもう」

って書かれた割にはよく単位取れたと思うよ。


うん。


ライラの冒険みました。
まさかの三部作だわ〜。
堂本光一のでかいポスターがあったので、何かとおもったらスシ王子って映画化するのね。
そんなに人気だったのね。
スシ王子!」・・・。


ちなみに俺のダイモンをPCサイトで調べたところ「トラ」だった。


■めんどうな事になりませんように。
いやホント頼むよマジで。