触るなぁ!!

■というわけでフットサル行ってきた。
みんなうめ〜。
上司からノルマとされていた一得点は達成できたからよかったけど。

            
しかし筋肉痛だ・・・。
試合が終わった直後にすでにきてて先輩と
「やべぇ!!俺らもまだまだ若いっすね〜!!」

とか言ってたけど洒落になっておりません。


次の日会社でひょこひょこという感じでしか歩けねぇ。


みんなに「格好悪い・・・。」と言われた。
普段特にカッコイイ姿を見せている訳ではないのに
格好悪いと言われるという事は相当格好悪かったのだろう・・・。



■初恋の人からの手紙だってよ。
http://letter.hanihoh.com/

ボロカスにかかれてました。


■うむ!!
色々と顔晴んないとな!!!