トムです。

■上司との呑み会も華麗にスルー!!
「ムリっす!!」の一点張りで断ったわけです。


というわけで少年メリケンサック見てきました。
宮崎あおいはかわいいね。


がぜん少年メリケンサック>上司との呑み会
だったわけですが、それに値するほど面白かったです。


一緒にいってくれた連れも大満足でしたわ。


こないだ先輩社員とサッカーショップ行って、シューズとかユニとかを選んだ。
まぁ俺はテンションあがって二万ほど使ってしまった。
今月は浪費が多いな・・・。


俺の付き添いできただけの先輩はもっと使ってましたが(笑)
やっぱ趣味があうと楽しいねー!!


バレンタインのチョコの数が俺より多かったのはちと敗北感ありでしたが〜。



wccfの前のチームは結局100勝10敗20分けほどの状態です。
ロナウドも400点ほどで終了しそうですわ。
ボビー・チャールトンも引けたので、今度はボボと組んでやってみよう。
さらばロナウド
多分もう使わない。



■みんな頑張ってるなぁ。
俺もやるっきゃないぜ!!
頼むぜ!!