ファントム・ヘヘヘ・ステップ!!

■実写版ドラゴンボールの登場人物「AGUNDES」。ラテン系フットボール選手で悟空の高校の先輩という設定
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1058643.html


あまりに衝撃的な出来事だったんで、今日ブログで書こうと思ってた事を放棄して言及。


記事を読んだ感想
「はちゃめちゃが押し寄せてくる!!」


悟空がハイスクールに通ってるつーのもビックリだけどさ。


ナッパでねぇ!!!


ナッパが出ないと言うことはビル・ゴールドバーグがでねぇつーことで俺の実写版ドラゴンボールへの興味が半分以上削がれたんですが・・・。


10年来のファンとしてはゴールドバーグ扮するナッパが空を翔て空母や戦闘機を破壊するという展開を期待していたのだが・・・。


超サイヤ伝説の突撃攻撃の勢いで相手に突撃(スピアー)してくれれば、俺としては文句なしなんですが。



まぁ後一応キャストを考えてみたので画像付きで紹介してみよう。


ナッパ



グレートサイヤマン




スーパサイヤ人孫悟空



スーパサイヤ人3の孫悟空




牛魔王(意味わかる人いるんだろうか?)




是非こんな感じでお願いしたい。