仲間いりかのぅ・・・。

■ベットにいたらいつの間にか寝てしまい更新を忘れるというスパイラル!!


ところで中日の優勝パレード行ってきました!!
55万人の人が来たつーだけあってすげぇ人だった。


55万人は流石にいいすぎだろうと少し思ったりもしましたがね。


優勝報告会も前の方を確保して見れたから満足!!


でその後人混みから逃れる為にカラ館でご飯を食べた。

「カラオケの飯なんておかしいくらい量少ないんだからいっぱい頼んでも大丈夫だべ」


と9人分の焼きそばを頼んだんだけど、まさかマジに9人分来るとは思ってなかった。


完全に計算外だった・・・。
俺ら4人しかいないのに・・・
うぅ・・・。
しばらく炭水化物は見たくない・・・。


本日のトリビア「9人分の焼きそばは30センチほどの高さになる」


みなさんも友達に教えてあげましょう。


あ!中日ドラゴンズのファンだというスピードワゴンがすべってばかりでとても痛々しかったです。



syrup16gに友達がはまっているようで。
所で前々から気になってたんですけどはてなsyrup16gの説明にある
「誰もが身に覚えのあるような人間の負の部分を穿り返す陰鬱な歌詞」


って俺には基本的にまったく身に覚えがないのですが。


■思い出ボックスか。言い得て妙だな。