せめて一日前にいえよ!!!!

■こないだの夜きた間違い電話。

am4:30
プルルルル・・・・・・。


寝ぼけながら俺受話器を取る。


女の人「あ!もしもし!あのさぁジュリア・・・?」


まぁ色々と突っ込む所はあると思うんだよ。


誰がジュリアやねん!!
とか
深夜に間違え電話かよ!!

まぁ色々とね。
でも俺は寝ぼけてた。正直眠かった。


俺「あぁジュリアなら今ちょっといませんよ」


うん。この口が言っちゃった。

まぁ俺んちにジュリアとかいないしね。ニュアンス的には間違ってないつーか。

ちょっといないどころか、まぁ今後もいる気配はまったくないんだけど。

言ってることに嘘はないよね??


女の人「え!?あ〜そうなんですか。ジュリア今出れないんですか・・・。」


ツーツーツー


そんな深夜の男女の会話。

明け方前。
桜木町
こんな所に(ジュリアは)いるはずもないのに。


■気がついたらガリレオ見てないとか、後岡田准一のSPの奴も見てないとか。
そんな事に気がつきました。今更。
見る気は満々だったんだけどなぁ。


■いい居酒屋はっけん!