ここは紅葉の名所だったのか・・・。

■先日友達と焼き肉に行ったときなんだけど、店員のおばちゃんがやばかった。
めっさ俺に絡んできた。


もうなんつうか俺らの席の近くを通るたびに

「ヨォー!!コロモ!!元気してるぅ!?」位の勢いで話しかけてきた。
「若いんだからもっと食わなきゃ!!」とか言ってたね。


そこら辺「負けてられない!!」つー感じで俺も絡み返したけどね!!


後はまぁ俺と目が合うと「私?私を呼んでる?」見たいな事を遠くの方から言ってたぜ!!


「いえ呼んでないです」←即答
って華麗に切り返してたけどなぁ〜。


最終的に「なぁ!ここでバイトしない!?」とか言ってきたわ。


帰るときに目があったからお互いにサムズアップをして別れた。


もう一人面白い店員がいてドッジ弾平っぽかったから


俺らは「弾平」って呼んでた。
弾平は微妙にダメ店員で、何度か俺らの席にメニューを間違えて持ってきてたりしてたわ。


そういう所を俺らはおもしろがって
「やべぇ!!弾平早く来ないかなぁ〜」

って別に絡んだりはしないけど「炎のダメ焼肉店員」が俺らの席に来るのを心待ちにしてた。


心待ちにしているときに女の子の店員が来たりするとガッカリ!!
「弾平じゃねぇぇ!!!」見たいな感じで。


「チェンジで」


酔ってたらそういう言葉も出そうな位弾平に俺らは期待してたよ。


おばさんも若干失礼だけど、俺らも若干失礼だったからそこらへんタメ張ったなぁ。
と思いつつ、焼き肉屋を出たわ。



■今日GEOで気がついたけど、そういや蟲師オダギリジョーがやってるんだよなぁ。
時間が出来たら是非見なければ。


でもう一つ気がついたんだけど
グランパスヘッドラインなるものができてる!!!

http://d.hatena.ne.jp/nge/
俺はインテルの情報はここで見てるんだけど、先日のストイコビッチ就任記念ということで姉妹サイトが出来たらしい。

両方チェックせねば!!


■やべぇ!なんもやってねぇ!!