でっか!!

ハウルの動く城見ました。
あぁ木村拓哉だなぁ。と。
中々面白かった。
ハイ
昨日に引き続き小学生並みの感想ですね。
でgeo行きました。
iTunesに入れておいた曲がぶっ飛んだんで(いや壊れたとかそういうことじゃなくて適当にいじったら消えちゃった。)
中島美嘉のアルバムをまた借りに行くついでにハウルの動く城を借りた訳です。
「お客様これ最近に借りてますが…。」と店員に言われました。
うるせー!!俺は借りたいんだよ!!中島美嘉サイコー!!むしろザイコー(違う)
て言うこともなく(まぁあたりまえですが)
「あぁそうですね」と普通の返答をして借りました。

mixiでなにやら訳のわからんことになってるんですよ。
コミュニティ「喧嘩実記」で
もともとこのコミュは圭介の喧嘩相手を集うって目的だったんですよ。
で俺らの計画としては
探偵ファイル山木のホーリーランドで俺らが出ることをその山木さんのコミュで告知
2戦いの様子を知らせる
3勝つ(絶対条件)
4その記事がアップされる
5俺らのコミュに人が来る。
って流れだったんですよ。
で4までは上手く行ったんですけど、結局人来なかったんですよね。
で今なにやら俺の知らない所で(mixiに俺がログインしないから)増えてるんですよ。
会員が。


ヴィエリについて。
あぁ何故ここまでゴールが決められないのか?
俺が海外サッカーに興味を持ったのは94年から。(96、97辺りは日本代表中心で興味薄れたけど)
その俺の中で間違いなくベスト5に入るストライカーなのに…。
まぁインテルに戻ってこられても困るんですが(別にそういう話がでたとかじゃないけど)、点を取れないという状況はもっと困る。

でそれとは関係なく上で圭介の話をして思い出したんですが
http://www.nintendo.co.jp/ds/owabi/index.html
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060105-00000021-rbb-sci
そうなの?売れてるの?
ニンテンドーdsって結構前から発売してなかったっけ?なんで最近売れてるようになったの?
お年玉って要因はあるだろうけど。
どういうこと?なんか面白いゲームでたの?
まぁそれはいいんですよ。任天堂が売れようがソニーが売れようがトヨタが売れようが。
レッサーパンダが立とうが。
俺が言いたいのは
任天堂を馬鹿にしたやつはジャイアントスイング!(いや実話ね)
の圭介が何故買わないのだ?

wccfカルチョのおまけのほうは何なのかという話ですが、ちらりとセガのホームページ見たらこんなもんが。
CALCIO2002ワールドサッカーキングにて1月から3ヶ月連続で選手カードの付録が付きます。
添付カードはVer1.1から使用可能となっておりますのでユーザーの混乱を招くことがないよう、付録告知と使用における注意分のPOPを製作いたしましたのでプリントアウトしていただき、コーナー周りで活用ください。」
三人ってことはじゃあカカ、アドリアーノイブラヒモビッチなのか?なんか三人は連載してるし。
いやどっちかというとそっちのほうがいい。てかそれでいい。
アドリアーノ欲しい。あの能力には俺は納得してない。
てか能力納得してないという事でアドリアーノカンビアッソマルティンスでいい。
そこらへんはジャンルカ富樫が頑張って欲しい。
なおカンビアッソマルティンスは黒でお願いします。白なんて選手への敬意が足りません。
カカがくれば次はアドリアーノも出るからそれでもいいけど、個人的にはアドリアーノカンビアッソマルティンスで。
ちなみにバッジョ、バティの全盛期ってのは望んでない。
全盛期だろうが全盛期じゃなかろうが好きなら使ってるでしょファンは。
ちなみに俺はバッジョは使ってるけど、バティは使ってない。
顔がアレもうちょっと何とかならない?もっと精悍な顔にしてもらえないだろうか?
なんか抜けてる時のバティなんで。


意味があるのか分かりませんがアナウンス。また二日ほどブログの更新を休みます。
休んでる間にプロフ考えます。