なんてことはない。

■ヤフーの広告のホームレスに学ぶ失敗の原因って失礼じゃね?
正月番組の古畑任三郎見ました。
イチローの奴だけみればいいやとか思ってましたが、藤原竜也の回と松嶋菜々子の回(ようするに全部)見てしまいました。
いや〜面白かったですね。
以上感想でした。小学生並みの感想ですね。ハイ。
mixiで気がついたことを一つ。携帯からアクセスするじゃないですか。
するとマイミク一覧が出ないのでいちいち最新コメントから行きたいコミュニティにいかなきゃいけないんですよ。めんどくさ。
ちょっときになった。
Yahoo!ニュース - 日刊スポーツ - 辺見えみりキム兄が結婚へ! 13歳差
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060103-00000057-nks-ent
キム兄の愛称で知られるお笑い芸人、木村祐一
まったく知りませんでした。
てかキム兄と言ったから某キムの兄貴か木村拓哉の兄貴かと…。

■GLADIATOR ROAD TO FREEDOMREMIXをちょこちょこやってます。
味方が邪魔。ものすげぇ邪魔。
何も考えてないから、混戦になってる状態でなんか鉄球ついた棒をふりまわしたりする。
何回か殺された。
後味方が闘技場の柱を倒してそれに下敷きになって死んだり。
後虎に素手で向かってったりする。
お前は愚地独歩か?
まぁ独歩じゃないから即死ぬ。実質5対1。5が虎。
ゲーム自体はものすごい面白いけどものすごい難しい。
イヤ難しすぎる。
http://www.cnn.co.jp/usa/CNN200601010002.html
このばぁちゃんがやったら血圧上がってやばいことになるね。
難しいのはいいんだけど、死んだらやり直しでこまめにセーブできないってのがちょっと・・・。
興行ごとにしかセーブができないんだけど最後の試合で死んだりすると、今までやってきた何十分かがパァ。
イヤ今さっきもやってて三回目(要するに一時間ほど)でようやく倒せそうだって時に、なんか連絡が入って気を取られたときに刺殺された。
思わずカッとなってグラスを殴った。割れた。
今は反省してる。

■続けてゲームの話題で申し訳ないんだけど。
ワールドサッカーキングのおまけwccf柳沢敦のカードを購入。
ワールドサッカーキングは初めて買ったけど、あんま面白くなかった。
柳沢は好きな選手だけどちょっと日本人って事で能力値がプラスされているような…。
スピードとフィジカルとディフェンスの辺りね。
まぁカズほどおかしな能力ではなかったけど、あれはいくらなんでも…。
デル・ピエロ以上の能力だったからね。

中田英寿の冗談
注 公式ホームページで結婚しますといったあとそのなれそめを語り最後に「というのは全部冗談です(かなり驚いたかな?)」
ってなんの意味があってついた冗談なのか?
かなり驚いたというか
冗談ってことに驚きだよ。
なんなのさ?