■あ〜。もう部屋を片付けてないでどっか行きたい。
旅行でも。まぁそんなこんなで2日ほどブログ休みますんでよろしく。(誰にかは知らんが)
さてまったく正月番組を見ないままここまで過ごしました。
飯食った時にミリオネアは見たけど、小泉孝太郎が出てたよ。
一瞬久しぶりすぎて誰だかわからなかった。
結局最後まで行ったのかは見てないけど、ぷっすまもやってたような、やってなかったような。
声だけ聞いた。そういや俺は最近ぷっすまどころか草なぎ剛ユースケ・サンタマリア見てないな。あれ?でも紅白でsmapは見たよな?あれ?
正月ボケ?正月ボケデビューか?

■俺一昨日の夜の時点で59・8キロだったんですよ。で昨日の夜は58・6になってたんですよ。俺飯はめちゃくちゃ食うので食い物のせいじゃないんだよ。大体俺昨日の昼パスタを230グラム食べたし(何人前かは知らないが2人前くらい?)
う〜んなんで減ったんだ…。
ひょっとして新たなダイエット法につながるかもしれない。
さっそく一昨日から昨日にかけてしたことを思い出そう。
外出て…。それから。
あぁ!
いやでもそれはないだろうね。イヤイヤ。
まぁ原因はともかく、ちょっと思い出したんですけど俺、体脂肪は普通なんですよ。
ちなみによく「俺体脂肪○○%だぜ!」って言う奴は経験上それ機械がおかしいですから。ちゃんとしたところではかりなさい。(高校んときに5%って言う奴がいたスポーツ部でしたけどありえないでしょ?一桁なんて?)
で俺はジム行ってた時にはかったんだけどまぁ大体19%〜22%あたりかな。
痩せてる体型なのに体脂肪が普通ってのは内臓脂肪が溜まっているからで云々って話をレポート書いて出したなぁ。そういや。
所で体育の成績をレポートで決めるってどうなのよ?
何?あの例えばバレーの時間で来たボールをダッシュしてきて下に叩き落とすことしかできない眼鏡がレポートでだけで体育を優とったりできるってのか?
俺は納得いかねぇ。
後100人程度の前の発表で声が出ないとかそういう奴も教職に向いてるとは思えない。
声の出ない応援団なんていらないでしょ?
ただすぐに人を殴るに違いない先生も要らない
と周りからは言われるのです。
誤解です。明らかに誤解です。
でも殴られたからといってすぐに学校側に訴えるというのはどうかと思う。
殴られて当然のことをしたなら殴られろよ。
って俺は思ってるんですが、やっぱそう思わない人の方が多いんですよね。


mixi一行で笑わせろ!はお休みにして少し考えてみた。
俺はミクシィで一日で来て貰う機との数が2人ほどしかいない。
原因を考えてみた。
1 一行で笑わせろしか書き込みしないし見ても無い。
2 そもそも自分の所も更新していない。
ここらへんかこの辺りを改善すればいいのだがめんどくさい。

ここでふと思ったのだが一度来たらまた来たくなるような自己プロフィールを書けばいいのではないだろうか?
例えばサブリミナルな文章とか。
さりげなく文章中にメッセージを入れることで潜在意識に訴えかけてまた来るように仕向けるのです!!おおお!!俺すげぇ!!
やってみよう。

ようこそまたコロモです。来ていただ来てきありがとうござ下さいいます。

おかしい。うざいだけだ。