年明けそうそうに。

■あけましておめでとう。
取り合えず朝日新聞のお正月の別紙を飾ってた長澤まさみが気になったのでグーグルのイメージ検索で調べてみたら、トップに上戸彩が来たんですけど。
大ショック!!長澤!
キレろ!
吼えろ!長澤!!
ウォウ!ウォウ!ウォウ!ウォウ!
取り合えず長澤まさみプロフィールの所みて好感が持てました。
ほら身長とか。頑張って欲しいね。
正月番組は取り合えず古畑任三郎しか興味なし。
イチローが演技するんですよ?
晦日に何があったかは知らないがピーター・アーツを見逃した。
その他は大体興味あるのは見れたかな。
ビートたけしは丸ごと見れなかったけれども。
紅白はsmapが歌ってるところとaiko一青窈をチラッと見たような見ないような。


■【2chニュー速VIPブログ(`・ω・´):昨日から妹が、、、、
http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/50344581.html
もうノリが凄い。
テンションあがってどこまででも言ったことが伺い知れる。
さすが2ちゃんねるだ。
彼らが動くとチャートが変わるという話だ。いや小耳にはさんだ。
だがテンションあがって突っ走るのは、俺らも得意だぜ!
まぁこっちのほうがよほどタチが悪いけどな。
たとえば今思いついたのはオーストラリアのオペラハウスに登ったり、多摩センのホームで…。とかね。他にもアホのようにそういうはなしがある。
そういう馬鹿が出来る奴が減ったなぁ。
大人ってさびしい。
所で自転車男って番組が昨日かくし芸の番組でありましたね。
電車男すら見てないんですよ。みなきゃ。
なんとなく。そんな気がする。
取り合えず電車男は電車マニアじゃなきゃ何のマニアなの?
っていう3ヶ月前の疑問がまだ氷解していない。
プロレスマニアだと面白い。
エルメスを誰かから助けるシーンで襲い掛かってきた奴をスパインバスターで返す。
すかさず回りの人間が実況。(気持ちてきにはモトベ)


でるぞ!



この業界でもっともしびれる技が!!」



当然!!電車の周りの奴らもテンションアップ!!!電車男の投げたエルボーパットに飛びつく。

「イッタァァ!!!!ピープルズエルボー!!!ヤー!!!!」

これで暴漢を倒すとかだったらもうその場で電車男をダースで買ってもいい。

私の敬愛するビル・ゴールドバーグじゃこうはいかないもんな。
盛り上がりでいったらやはり遅れをとってしまう。
■ mixi一行で笑わせろ
お題  北斗の拳でNewキャラを作りましょう。
  
 風のヒューイ
 炎のシュレン
 山のフドウ
 雲のジュウザ
 海のリハク
 
などのキャッチコピー付きキャラがいます。
Newキャラ作成 or 既存のキャラにキャッチコピーを付けましょう。




俺  剣道部のカシン

■昨日出かけたついでにゲーム店を発見しGLADIATOR ROAD TO FREEDOMREMIXを購入。
すげぇ面白い。
がゲーム慣れをしてないせいか一つの興行が終わったら目が痛い。シパシパする。
小休止を30分ほどいれてます。
バーチャルボーイみたいだ。
最初の試合は何も装備せずに猛牛の試合にでちゃって一瞬でやられた。
ヌミディアでやろうとしたんだけど、俺の想像と違う顔だったからトラキアにした。
拳闘暗黒伝セスタスでいうならゾラだった。ゾラはゾラでもジャンフランコ・ゾラ的な顔ではない。
名前はケンドールにした。クタバレ!!ローマ!!
■やばい。今日までに部屋を片付けなきゃいけないのに。
やってない。
まぁいつもの事ですね。
ハハハ!今更動じんわ!!
ハイ、ちゃんと片付けます。
すんまそん。やらなくては。