ちょっとココ触ってみ。

■大晦日です。
今年も色々あった。
出会い。別れ。とかなんやら色々。まぁそれはいいんです。
反省会は一人でやります。
という事でハイ。
おしるこの季節になりました。ビバ!おしるこ。
おしるこというと黒いアンコの液体に餅を入れた甘美な食べ物!
いや説明する必要はないんだけけど。
それはいいといて元旦になったらどっかに詣でるという風習があるという。
なんだいそれ?去年も一昨年もしてない。3年前にやったかは覚えてない。
いや別にいいんですよ。他人がいくぶんには。
えぇただ俺はね。行くと死ぬんだよ。リアルで。
もうアレだよ。寒い中何かに祈りに行くというのがよく分からん。
祈るところにたどり着く前に死んでしまうわ!!
で大晦日です。
テレビ特番ですよ。
今年はPRIDE中心でテレビ回すかな。
普段はPRIDEよりK-1のほうが好きなんですよ。立ち技のほうがね。
ただねぇ。今回PRIDEのほうがカードが面白いと思う。大晦日は。
ピーター・アーツは絶対見るけどね。後ホーストボンヤスキーも見るかな。
ボビー・オロゴンは見ないかな。やっぱり。曙ねぇ。
吉田秀彦小川直也は楽しみだ。俺は小川直也を応援する。勝った後のマイクパフォーマンスも橋本戦以上のを期待してる。
エメリヤーエンコ・ヒョードルはPRIDEのなかで一番好きな選手。わかりやすい。
うわ。楽しみだなぁ。
あぁ紅白歌合戦はどうしようかなぁ。
ちょっと曲順見てみたけど、う〜ん。
まぁこれは見なきゃってのは無いかな。
おそらく大トリのsmap天童よしみまでちょこちょこ見る程度。
所で実はビートたけしのあれも結構好きなんだけど、楽しみだなぁ。
視聴率取れなさなさそうだけど、あれ今年もやるのかね?
wccfを久々にやりました。
対戦相手のチーム名にいちいち反応しなくなりました。
「チームファンタジスタ」とか言っててもそれは期待するとガッカリすると分かってる。
もはや悟りの境地。
うん。昨日もやっぱりいなかったよ。そのチーム。ロナウジーニョくらい。
後はまぁペロッタとかそういうチームだった。
早くこのチーム終わらせてデル・ピエロヴィエリの2トップ。トップ下にジダンでやりたいな。
そういや相手のフリーキックの時にはじめからウチのカニサレスゴールライン割ったポジションにいたんだけど、あれは取るきなしということですか?
BASEBALL HEROESが空いてたからやろうかと思ったけど、wccfやったら時間なくなって出来なかった。まだ一回もやったこと無いけどやってみたい。早く今中慎二を出しておくれ。
で帰りにgeo行ってcdを見てたら背後でフロントミッション5の映像が流れてた。
やったことはないけど中々面白そうだと思った。音声だけ聞いた限りでは。
クソムシが印象的だった。
■さっきおみやげで貰ったもみじ饅頭食べたら喉に詰まりそうになりました。
あやうく元日前にあぶない状態になるところだった。
ではよいお年を。

■ mixi一行で笑わせろ
お題  バトルロワイアルにあったら嫌な武器は?

俺   イースターエッグ