■柳沢だ!!
どうやらwccfのサイトを見たところ(例によって見るだけ)ワールドサッカーキングwccfのおまけは決定したようです。
ヤフーのオークションに出てたとか。裏面の画像も出てたしね。
俺のすきなフォワード像からかけ離れたフォワードなのに何故か好きな選手。
それが柳沢敦だ!
正直スピード値が速いような気がするけどそれもよし。
ワールドサッカーキングは買ったことないけどこれなら買うぜ。
そういや昨日靴下買いに行くついでにゲーセン行った。
靴下はユニクロのでいいやって感じだったんだけど、二駅離れてるのでめんどいので行かなかった。今度近場に出来るとかそういう話。
で久しぶりにゲーセンに行った。
人だかりが出来てるのでちょいと顔を出すと、ガンダムカードビルダー とか言うゲームをやってる人だかりだった。
なんだ。興味ナシ。
あぁなんかデカイ首人形がついてるのが凄いと思った。
BASEBALL HEROESもあった。興味あったけどめんどくさいのでやらず。
でプラプラ意味もあく歩く。
ドラゴンボール格闘ゲームをやる。
クリリンに負ける。
帰る。

ん!昨日誰とも会話してねぇ!服やの店員くらいだ。
■コーラ買ったらおまけでスター・ウォーズがついてきた。
ふふふ。俺はこないだエピソード3をみたことで1,2,3を見たからな。
アナキン・スカイウォーカーからダース・ベイダーまで完璧ですよ。
なんか見たことがあるオッサンが当たる。
ど忘れした。オッサンすまん。後腕がどっかいった。そういう意味でもゴメン。
そんでダース・ベイダーがよかったと思ったら、袋から中身が見えるようになってる。
嘘だ。
やられた。
騙された。
もう駄目だ。
ダークサイドに堕ちるしかない。
■そろそろプロフィールをかこうと決めたので皆さんはどんな事書いてあるのか見るために、色々なブログを見た。
で気がついたんだけどはてなアンテナって奴は俺もってねぇ。
ブログ同士がつながってない。
ワシもそういうネット上でつながるというなんか先進的(俺の中では)なことをしてみたいんジャヨー(ジタバタ)。
■ちょいと前の芸能ニュースで押尾学のことを「いう事は大きいがやってる事が伴わないから矢田亜希子も愛想をつかすに違いない」って事が書いてあって、言いすぎだろとか思いましたが、はてなの語録を見てちょいと納得しました。
てか言ってることのレベルが大きすぎるよ。
■ mixi一行で笑わせろ
お題  体育の先生のイメージって

俺  第一声がいつも「取り合えずサッカーだぁ!」
■そういや忘れてたけど餓狼伝で姫川は虎王をしかけたに違いないと2週間前に予想しましたが、普通の技でした。
途中までは虎王かと思ったんだけどね。
惜しい。