寒いのでちょっと何とかしてよ!!

■オッス!!オラコロモ!!
いや気が狂った訳でも寒さで頭がいかれた訳でもありません。
やって見たかったんです。
geo行ったんですよ。でまだハウルの動く城ドラゴンボールのテレビ版は貸し出し中でした。
もうなんかハウルとか見なくていい気がしたな。だって 千と千尋の神隠しも見たことないし。
でまぁ代わりに映画のドラゴンボールスパイダーマン2を借りました。
いやぁなつかしいなぁって感じでドラゴンボールの映画借りたんですけどね。
あれ?小学生の時は気がつかなかったけどベジータってこんな奴だったッけ?
クリリンの歌に「許さん…。」とか激怒したり
序盤から戦意喪失して
ピッコロに無理やり首根っこつかまれて戦場に連れてこられ、なお動かないので「どこまで性根が腐ってるんだ!!!」とか言われてたんだけど…。
その後秒殺されたし…。
スパイダーマンはまだ見てないけどあれだよ。高校ン時に「スパイダーマン、マジ感動したんだけど!!」って評判だったんだけど。「嘘つけ!蜘蛛男の話に感動する訳が無い!!」って反論したら「いやマジ感動するって!」ってほかの奴から言われたり、5人には言われたかな。

そういやスパイダーマンといえば、ウチの変なキャナディアン教師がはまってた事があって英会話の時にテーマ曲を歌わせたりしてた。
その人なんか変わってて、いろんなものに影響受けたりして(ラストサムライの時のトム・クルーズとか清原とか)まぁカッコや態度を真似してた。
後2年くらい優と良を勘違いしてたらしい。
そんでその人の授業を受けてたときなんだけど、40人くらいの生徒で英会話なんだけど、そん時俺含め3人で受けてたのね。で主に集中的に俺に当てるの。
一番後ろの端っこにいるのに。
他の人は2ヶ月に一度当たるくらいなんだけど、俺は一回で5回は当たったかな…。
まぁ嫌がらせとかそんなんじゃなくて、そういう好意の表し方なんだけども。
そこらへんは俺も分かってた。
まぁそんで、なんか出席のときだけ俺を飛ばすという事を思いついたみたいで、それを一回やったんだけど、俺が二回目でそれはいくらなんでも許せん!!
て事で+私生活で色々あって「やってられるか!!ボケ!!帰る!!!」
って怒って帰るという中学生のようなことをして帰ったことがありました。
まぁ後で向こうから「あれはジョークだよ」って言われてわだかまりもなく終わったんだけどね。
いやぁどうもまだまだ心が成長してないかな。
でもアレは怒ってもおかしくないケースだと思うよ。

ITmedia +D Games:ニンテンドーDS本体は500万台を突破――ソフトは4本がミリオンセラー
http://plusd.itmedia.co.jp/games/articles/0512/26/news046.html
まぁ正直ニンテンドーDSが売れようが、任天堂が倒産しようがどうでもいいんです。
俺は。
ただ俺の友達が重度の任天堂ユーザーでね。てかフーリガンでね。
MOTHERを馬鹿にする奴はジャイアントスイングかけるという男です。(そのわりにはニンテンドーDS持って無いようだけど)
そいつ向かって、ニンテンドーDS売れるわけ無いよ!!新しいとは思うけど画像がスーパーファミコンじゃん!
と言ったんですよ。
イヤだって見せてもらった画像が全然違いすぎるんだよ?プレステ2とスーパーファミコンだよ?そりゃプレステ2取るじゃん!普通。
まぁ元々買う気はないので興味は無いけど。どっちかくれるって言ったらプレステ2取るでしょうに。
いや予想が外れたなぁ。
て話でした。
自ニュF: ジェミニのCMが 20年前 なのに凄すぎる
http://news.2-3-0.org/comment/comment_200512_338.php
cgじゃないっぽいのが凄い。(cgじゃないですよね?20年前だし)
おもわずcg?って感じを持ってしまうね。

■ mixi一行で笑わせろ
お題  バトルロワイアルにあったら嫌な武器は?

俺 防犯スプレー
■出かけたついでに「そうだ年末年始暇だからゲームをやろう」と思いついたのはいいんですがGLADIATOR ROAD TO FREEDOMREMIXがまたしても売ってない。
後ゲーセンで超ドラゴンボールZとかいう格闘ゲームがあったのでやりました。
へたれのベジータを使ったのですが、このゲームは…。
ゲーム自体のことは置いといてクリリンに負けました。