意味ねぇ!!

■なにやらトリノ五輪の代表の激励会やらなんやらがテレビで報道されるようになりましたね。
安藤美姫がどうしたやら安藤美姫がどうしたやら、まぁ後安藤美姫
まぁ後たまに原田。
まぁ私は残念ながらトリノ五輪には選ばれずいけないわけですが
とかなんとか書いてると俺が逮捕されたときに「逮捕の少年。妄想癖あり!精神鑑定へ!」
とか言われるんで大概にしときます。
でなんでこんな話を振ったのかと言うと今井メロ成田夢露)のことです。
まぁこのタイミングでこの人の話をするということは、話題は一つしかありません。
そう「自作ラップ」です。(あぁ聞いたこと無い人は是非聞いて下さいね。)
昨日の朝このニュースを聞いてもうビックリしましたよ。(上手い言葉が見当たらない…。どうビックリしたのかという表現を言えないのはおそらく今の日本語では無理だから)
あまりのアレに、チャンネル変えてその後動画を探して見ました。
間違いなく日本のヒップホップ界に一石を投じたという事が言えるでしょう。
一昨日は日本のヒップホップ界が一歩ここでは無いどこかに踏み出した記念日と言えるだろう。(嗚呼何故彼女の周りには引き止めてくれる人間がいなかったのか…)
おそらく今の世界では受け入れられないだけに違いありません。
第六感どころか第七感。そうセブンセンシズに目覚めないと彼女のアレについていく事が出来ないのです。
彼女がテンション上がって声量が上がるにつれて周りの人間がついていけなくなったじゃないですか?それはそういう事なのです。第七感に目覚めていないので残念ながら周りの人間は盛り上がることが出来なかった。
もはやあの度胸はトリノで金メダルを取るだけの器ではありません。
おそらく人類初の月でのスノボーぐらいの器です。間違いありません。
それにしても何故誰も止めなかったのか…。

mixi一行で笑わせろ

お題  我が校に新しい番長が誕生した!!
その名は?


俺   校長番長


wccfカルチョのおまけがカカに決まったとかで7日での妄想が現実となりご満悦です。
まぁ次はアドリアーノでしょうからね。すげぇ嬉しい。ナイスカルチョ
ただちょち気になるんですがカカのトータル値が変わってないこと。
となるとアドリアーノも変わらないのか?そうなるとテクかスピードが上がる代わりに多分スタミナ値が減るのかな?
ただ納得できないのがアドリアーノのテクニックが確かトレセゲ以下なんですよね。
なんで?後スピード値。これはおそらく裏を取るスピードやらなんやらが関係してると思うんですが(インザーキなどがスピード値が高いから)。
どう考えても彼は評価よりは足元巧いだろう。スピードはまぁ納得できなくはない。
ヴィエリにもいえますけど。ヴィエリはもっと早い気がする。
出来ればトータルを増やす方向で検討して欲しい。
■俺の体内時計がたしかなら今日はアニマルがでるではないか。
拳闘暗黒伝セスタスはちゃんと殺し技出てくれるんだろうか?
デトロイト・メタル・シティも楽しみ。
見ました。アニマル感想は明日にかこう。
チャンピオンもみた。
バキ…。