まぁ・・・。そこらへんはね。今更…。

■昨日取り合えずカルチョを購入。
アドリアーノは坊主にしたとき、デコがかなり特殊な生え際をしているらしい。
なんでもフジヤマを3つというか蝙蝠傘のような生え際ならしい。
へー。
ってこれ俺と同じ生え際じゃねぇか!!
いやまったく同じ。
なんか身近に感じるなぁ。去年初めて坊主にしたときに気がついた事実だった。
wccfのカードは開封してない。

■そういやmixiでマイミクについて答えるバトンが回ってきたみたいだけど、マイミクが5人しかいねぇせいで答えようがねぇぜ!!!!
そういや正月にドラゴン桜とか電車男とかのドラマが昼から夕方までやってたらしい。
見ればよかった…。
でも大体出かけてたしなぁ。電車男みたかったなぁ。なんかね。流行ったものだから一応見ておきたいんですよ!
後グーグルのイメージ検索でその名を検索したら上戸彩がトップに来る長澤まさみはタッチの主演女優だったらしい。
知らなかった。


■アニマル見た。
後バキ。後バガボンド
範馬刃牙はどうなんだろ?予想は裏切られるけど、期待も裏切られる。
こんな感じ。またレビューサイトで感想みるだけになってもいいですか?
いやひどいよ。なんで今更暴走族に負けたアイアン・マイケル(マイク・タイソン)が出て来るんだよ。
しかも苦戦してるし。2秒くらいで倒さなきゃ駄目じゃないのか?
まぁ刃牙が負荷を予想しながら戦っているのなら話はわかるが、アイアン・マイケルかよ。
アライが出るんじゃなくて。
拳闘暗黒伝セスタス
殺し技ひっぱりました。以上。
まぁ今更気がついたけど絵が巧くなってるような気がする。
デトロイト・メタル・シティ
ふははは。今週も笑わせてもらったぜ。
今週の名言
「こっこれは上級デスメタルヘアーの公然猥褻カットだ…。こんどの新曲デス○○○もこれを歌ったものだ…。」
そうかふかわりょうデスメタル魂溢れていたのか…。
アンガールズ山根良顕だか田中卓志のどっちかわからんがこれも上級デスメタルヘアーの公然猥褻カットだったとは…。


■今更ながらイブニングみた。
なにげなくみたサトラレの面白さに気がついた。
餓狼伝も面白かった。
バキとはえらい違い。