おおっと。暴言吐くとこだったよ!!今。

■じゃんけーん
ぽい!
チ・ヨ・コ
レイザーラモンHG!フォー!!

意味不明なあいさつでこんばんわ。
おそらく唐突すぎて笑った人は皆無でしょうがそんなんきにしねぇからな!!
よくやりましたね。じゃんけんで進む奴。なんであれチヨコレイトとパイナツプルは6文字なのにグーは3文字なんだろ?
まぁいい。そういや昨日は今年初めての13日の金曜日だったらしい。
言われて気がついた。
まぁ昨日だけで、白いマスクをかぶった変質者に何人の人間が襲われたことやら。
キャー!!
ハイ次の話。
昨日あれッスよ。学校で長州小力の真似してる奴がいたんですよ。
で俺も「お…まえその言葉をの、飲み込むなよ!!」
て真似したら何それ?って感じだったんですよ!!!
長州力だよ!!このクソが!!
「なんで長州力の物まねなんだよ?」
って長州小力の真似はオーケーで長州力は駄目だってのか!!??エーコラ!!(それは長州じゃない)
長州力の話しをホーガン対猪木戦から語ってやろうかと思ったが、やめた。
貴様らはさそり固め20年の実刑判決を下す。
オザケン
本名小沢健二がニューアルバムを出すそうですが、それとはいっさい関係なく布袋寅泰の話。
ベストが気になってる。まぁ正直布袋寅泰はロクに聞いたことがありませんが、それは置いておいて、聞いてみようかと。
いや歌いはするんですよ。マジで。RUSSIAN ROULETTEを。
2,3回しか聞いたことねぇのに、立川のカラオケ館で歌ってみたのが一年前。
まぁpv映像で布袋の上半身が増えるというハリケーンカトリーナ級の衝撃の前にろくに歌えませんでしたけど。
それでも音程の高低をカラオケの奴で判断。
何回かカラオケ行って歌うことで俺式RUSSIAN ROULETTE完成。
カラオケの音程の奴が確かなら音程はほぼ完璧取れてるはずなんです。
そして名古屋のカラオケ屋で圭介とこれを歌いフロントから丸見えにもかかわらず興奮のあまり椅子とか色々踏んだり蹴っ飛ばしたり、てんやわんやしながら歌ったのが半年前。
ここらで本物のちょっと本物のRUSSIAN ROULETTEを聞いて見ようかと。
思うわけですよ。

mixi一行で笑わせろ。
は休み。うん最近やってない。
日課にしてたけど。どうもmixiにログインするのが億劫。
てか小野伸二浦和レッズに復帰?
そんな…。小野…。
■そんで学校帰りにgeo行って布袋借りてきた。