あぁそうかい。

■昨日geoで布袋寅泰ハイロウズのアルバムを借りた。
Nocturne No.9ってアレだね。tvksakusakuの時着うたのcmでやってるやつだね。
ハイロウズサマソニでみたね。暑さで死ぬかと思ったよ。

ATOK presents 全国一斉!日本語テスト
http://www.atok.com/nihongotest/
やってやるぜぇ!!
86点!ウラァ!!
相当な日本語力をもつあなた。さらに文章上達をめざすなら習うより慣れろ。自分が書きたいことは何かをしっかりとつかんで書くことが大切です。普段から推敲の習慣を身につけるといいですね。
そのために役立つのが、最強の日本語ツールATOK。ありきたりの表現をしないためにも、一つのコトバから連想されるコトバを表示する「連想変換」がオススメ。あなたの文章の表現力がもっと磨かれますよ。
mixi一行で笑わせろ
お題  人間に化けて地球で生活している宇宙人の見分け方を教えてください。

俺   尻尾が生えてる。緑や赤の片めがねをしている。など。

http://www.sanspo.com/geino/top/gt200601/gt2006011204.html
ちびまる子ちゃんが実写かされるらしい。
一瞬なにかと思った。
そんで確かナガサワくんとか言う頭がとがってる奴は、はなわがやるんだろ?
■今日はデーモン小暮閣下の天覧試合だぜぇ!!
やばいぜ。絵的にもやべぇし。マニアックすぎる解説もやべぇ。
おもしれぇぜ。流石閣下。
名言が連発。爆笑発言が10個以上は出たな。間違いなく。
一場所に一回出すのならもうあれだ。nhkの受信料を素直に払う奴が5倍には増えるな間違いなく。
我輩ショック!!それが最大のショック!!!