という訳なのです。

■そういや一年以上ガッコきてない友達がいることを思い出して、電話してみました。
非通知で。
出ませんでした。
チキショー!!
こんばんわ。コロモです。
そういや「デーモン小暮が大相撲の解説でてて、わざわざそれ見るために予定早めて帰ってまで見ちゃったよ。」
って話しをしたら「ふーんそうなの」見たいなリアクションをとられました。
こいつはことの重大さがわかってねぇんじゃないのか?
シイタケつっこむぞ。
アナタは自分の歌声を聞いたことがありますか?
おそらく普通はないでしょう。
一昨日パソコンで録音した音をiTunesで聞けるというソフトを落としまして録音し、そんで自分の歌声を聞くというアホな行為をしてました。1時間半くらい。
というような話しを学校の友達にしたら「馬鹿じゃね?」
って言われました。
オイオイおかしいのは君らだよ。そんなだからカラオケ行くぐらいなら遊ばないなんてことが言えるんだよ。
ヤマイモ突っ込むぞ。
圭介なんてノリノリでダウンロード方法を聞いてきたぞ。


てかもうわざわざ言うのもうんざりでこれ言おうかどうしようかと、昨日迷ってたんですが、言っちゃおう。
ユーベ強ぇよ。どうすんだよコレ。

mixi一行で笑わせろ
お題  ほりえもん 堀江社長が今まで誰にも明かさなかった成功の秘訣は?



俺   学問のときにはミルクティーという恐ろしい掟をちゃんと守ったから。


さてこのデトロイト・メタル・シティのネタを書いて分かる奴がはたしていたのか?
おそらくいねぇだろうな。

てか今すぽるとの前のニュース見ながらコレ書いてるんですけど、いちいち番組の構成変更してまで流すニュースかね? ライブドアの話は。
もう容疑者堀江貴文って勢いあまって出しかねない。勢いですよ。コレは。
太っているってだけでここまで迫害するとは、フジテレビもいやらしいですね。
所で風説の流布ってなんか戦国時代の戦術みたいだ。
風説の流布の陣じゃ!!ラッパじゃ!ラッパを使うのじゃ!!」
見たいな。

ウィキペディアラルクの項にハイドの身長は156cm、と書くと数時間以内に消される|笑える一言

http://ameblo.jp/kougen/entry-10007917580.html

腹いてぇ!!
キーワードは156。
面白い。特に後半めちゃくちゃになってるところが。
別にすぐ消されてる所とかが面白かったわけじゃないので、ラルクファンの人は怒らないで下さいね。
まぁ具体的には
156(ひゃくごじゅうろく)は日本の身長Hydecmのヴォーカリスト
とかね。
さらにはドラム、アルトサックスなど多様な楽器を身長156cmながら操ることができる。
2003年からはHYDE BANDを従え活動方針を「動」に156度転換し再始動した。
しかしファンのパワーは強いな。すぐ直すなんて。
156は機密事項なんだろうか?