ちがーうよ!!!

■プリンタぶっこしてテンパり気味!
どうすんじゃいこらぁ!
どうもコロモです。
まぁ他の人のブログ読んだら、結構こういうあいさつでブログはじめてたんで昨日から真似してみました!
にわか丸出し!!
韓国もビックリのパクリ能力!
どうでもいいですけどパクリってラーニングって言うとカッコよく聞こえますよね。
でまぁプリンタがぶっこわれて一行飛び飛びで印刷されるという常識では考えられないことがおこりました。
いやむしろ怒りました。
そういやある状態のときにちょっとしたトリビアを思い出して言ってみたら、苦いリアクションされました。
■ウチの教授がなんか怒ってると思ったら最近のお笑いブームに怒り心頭なごようす。
「大体なんかあれよ!!最近のお笑いブームとかね。何あれ?もうレベルが低い!!ふざけてるのか!!一つぐらいはいいですよ。ああ言うの。でもテレビつけたら同じようなのばっかじゃないか!!!」
とかなり怒り心頭な様子。
あぁロバートとか笑い飯次長課長とかそこらへん?


とか思っていると


「なんだ!!?あの明石家さんまとかビートたけしとかは!!!ふざけとる!!わけがわからん!」



ふざけてるのは


てめぇだ!!


いつのお笑いブームだよ!!!
とか思わず突っ込む所だったよ。
危ない。間違いなくこれは罠だ。
日常になにげなく潜む罠ですね。
あぁ後ちなみに泉ピン子を最近見たら、あまりにアレだったんですけど。
どうなの?


mixi一行で笑わせろ

お題  命狙われてます。誰に?


俺   人気のないネットアイドル
■布袋さんのNocturne No.9のイントロは今まで聞いてきた日本のロックの中で一番かっこいいような気がするんだよ。