回転離頭銛。

■近くのマツキヨで毛髪活性を買いまくろうか考え中。
どうもこんばんわ。
俺たちに明日の(髪は)ない!!ワカハゲ決定!!コロモです。
プロフィールん所にmixiのこと書いたけど来る人間はかわらねぇ!!チキショー!
まぁ後どうでもいいんですけど、髪切りました。だいぶ前に。
ベリーショート。
でちょっとサイドの髪が気になったのでちょっと自分で切ったら失敗しました。
youはshock!!

ホリエモンのお話し。
http://zaraba.livedoor.biz/flash/horienoken.html
まぁライブドアの株主さんはマジで笑い事じゃないんですけど、このネタのように死ぬというようなことは避けて欲しいですね。
それにしても吉川ひなのと別れていた!!ってニュースが出たと思ったらいきなりこういう事になったり、ものすごいことですね。
ここぞとばかりに叩かれるし。まぁあんま彼の事は好きじゃなかったのかなやっぱ。
ところで吉川ひなのと別れてなかったら吉川ひなのはこれを受けてあっさり彼のことを捨てるのか?っていう斜に構えた見方が可能だったんですけど残念だ。
エアマスターのコミックスを見た。
もう藪沢君が渺茫倒して終わりでよかったんじゃないのだろうか?
範馬刃牙。普通に全盛期のアイアン・マイケルとボクシングにつきあったから苦戦しましたと言う話でした。したり顔でリアルシャドーの話をしだす。範馬刃牙。この漫画は…。
この漫画と出会って何年になるか?小学校のときだったから10年近くになるかな。
今が一番つまらねぇ。
今月のシグルイ
本来であれば虎眼死んだぁ!!ってなるはずでしたが、普通にまで生きてます。来月決着らしいですけど。
流れ星秘話。とかそういう話。
牛股が久しぶりに出てきたけど(回想で)やっぱアレは死んだってことかね?
■ここからはぶちきれタイム。
まぁ昔。こういう事がございましたがそういう話。
http://d.hatena.ne.jp/KOROMO/20051115

で今更説明するのもうんざりなんですが。
止まれって所に車がいると。
で俺が歩いてると。
でどういう訳か急発進する車。
うん。あのさ。
まぁ100歩譲って黄色の信号で走り去る車がいるのは理解できる。
10000歩ゆずって赤信号で走り去る車がいるのもまぁ意味不明だけど理解できる。
でなんで人が歩いてるタイミングでそこに向けて急発進しますか?
正直撥ねるきがないとこういう事は起こり得ないと思うんですけど。
なにここらへんの地域は?無法地帯か?
東京もんはこわいわ〜。とかよく言い出すけど、お前らの運転のほうがよほど怖い。
こっちに来て2年だけど跳ね飛ばされそうになったのはこれで4回目。
何この頻度?
で今回はどうだったのか?
ぽけ〜と歩いている俺。
隣には停止している車。
ギュイーンと急発進して俺に向かってくる車!!
ハイ問題です。どうやってかわしたのか?
1持ち上げた。
2潜った。
3かわせない。現実は非常である。


答え。ジャンプしてボンネット辺りのランプがついてる所を蹴って後ろに飛んだ。
って言うとかっこいいけど、ようするに押し倒されたって感じ。
まぁ急発進した後すぐにブレーキかけたのと、車にあまり近くなかったので助かったけど危なかったね。
てか後ろに飛んだあと受身を失敗して頭打っちゃったし。痛い。
で怒り心頭な俺だったけど、爺さんだったことと非常に丁寧に謝ってきたことで、暴力に出ることは無かった。
これで俺の友達みたいに「うん大丈夫そうやな」とか言い出したらブチ切れてたけど。
まぁじいさんに切れるというよりここら辺の交通ルールの意識の低さに俺は切れそうだよ。
http://www.jvcmusic.co.jp/speedstar/cocco/
これみて機嫌直ったけど。
Coccoが新曲出すらしいですよ。


■ずっとつけてたけどカルチョwccfのカードを開封してみた。
今更気がついたけどfc東京の鈴木選手の配置がおかしい。
いやなにがおかしいってアンリがいつものポジションにいるところとかね。
まぁカルチョで有名人にやらせた中ではwccfのはじめのほうに出た水沼さんが一番マトモだったかな。
それにしても上村愛子はかわいいなぁ。