いや〜。久しぶりね。

■取り合えず今週の出来事。
授業中のテストが二つあった。
テスト終わったと思ったら月曜までのレポートがある。
でプリンタがぶっ壊れてる。
学校でプリントやろうにもセンター試験で今日学校が休みだ。
以上。
大変でございます。
取り合えず最悪の場合月曜に学校で印刷せねばならないので、友達に学校のパソコンにメモリースティックがさせるかどうか教えてくれ。とメールしたら無視されてます。(進行形)
テストに関してはシビアにいくと言ってましたが、それシビアというより腹黒いだけだろ。っていう話です。中々素敵な奴です。(いや皮肉とかではなく)
まぁ提出期限すら嘘ついてたらさすがにキレそうですが。

現在友達には恵まれてません。
こんばんわ。コロモです。
ちょっと大きな声では言えないんですが、結果論ではなくやっぱり俺はどうも外見だったら大きめの女の子がタイプなようです。
いや胸とかそういうんじゃなくて、身長が。
いや駅で見かけたりすると反射的にどうもね。うん。
俺と同じぐらいだったから177位か。うん。
まぁこういうタイプだと男同士で好みのタイプを言い合うときに難儀するんです。
「じゃあ○○が170以上だとしてどうだよ?」
とかね。
というわけでヤフーで調べてみました。
山口智子(170cm)
石川亜沙美(178cm)
江角マキコ(170cm)
松嶋菜々子(172cm)
藤原紀香(172cm)
小雪(170cm)
和田アキ子(174cm)
片瀬那奈(172cm)
天海祐希(172cm)
原沙知絵(173cm)
伊東美咲(171cm)
との事。
今度からここら辺の奴を言えばいいんだな。
よしまかせろ。
mixi一行で笑わせろ
お題   ♪あなたもわたしもポッキー


俺    ヒッキーよりやっぱヒッピー♪

そういや石原さとみがやってるNs’あおいはやってるのかね?
■レポートに追われて大変だ。取り合えずペスタロッチとかそういうのを見ると拒否反応を示す。
パブロフの犬もうんざりだ。
ところでどうやらケースケがスパーをするようなことを朝言ってたけど、どうも眠すぎて覚えてないな。