そんなことは。

■右翼うぜぇ。
いや主義主張がうざいとかそういう事は言いませんよ。
なんで日曜の昼間の時間帯にでかい国道沿いを爆音で騒ぎながら、運転するのか?
うるさいよ。
てかやってるほうも大変だろうに。何故そんな事をするのか?
そのパワーはどっからくるんだ?
元浦和のエメルソン逮捕してる場合じゃないよ。ブラジル警察。
ホリエモン強制捜査とかやってる場合じゃないって。
警察なんとかしてくれ。
予定が無くてたまに日曜を家で過ごしてるとコレですよ。
しかたなくプラプラ出かけました。
古本屋でサトラレを見るついでに服を買いに行きました。
あくまでサトラレを見るのが第一優先事項です。
だったんですが、無いしね。サトラレ
服屋がつぶれるとかでセールやってたけど部屋着買いに着ただけだったんで、特に特することもなく終了。
ついでにベルト買おうかと思ったんですけどね。
ホームステイ先で貰ったベルトを未だに装着してるんですけど、どうなんだろ?
茶色の奴。高校って茶色禁止だったんだよね〜。そういえば。
なんか買えずにインナー用の服買って帰宅。
mixi一行で笑わせろ。
をやろうと思ったけど、なんか開かないから出来ませんでした。


■子供の名付け(命名)DQN度ランキング
http://dqname.selfip.net/
え?何コレ?
正直こんな名前つける親が日本にいるのが驚きだよ。
外国人の名前とか、キャラクターの名前とか、当て字とかふざけてるとしか思えないんですけど。
子どもに謝れよ。
俺はここにのってる名前はほとんど却下だな。
まぁ俺の親父もこる方ですけど、職業柄なのかまぁ平安時代の意味とかもの凄ぇ深いところから持ってくる。
なんか由来聞いたけどあまりに難しくて忘れた。
取り合えず「カズキ」にしか読めねぇよ。俺の名前。
■そうそう。思い出した。
その後本屋行ったんだ。
大型の漫画見る。チャンピオンredシグルイしか見てなくて、バキ見てなかった。
その後武装錬金ピリオドを見る。
武装錬金はアレよ。その前のでっかいジャンプでやってた時しか見てないけど、見てみた。
後何見たっけなぁ。
うん。見てないな。他には。
キン肉マンII世見たいよ。ぜってぇおもしれぇよ。一話を多摩センの本屋で見た程度だけど。
てかキン肉マンすら見たことないけど、面白いと思う。

サトラレ見るようになったから、ますますはや売りのイブニングが楽しみだよね。
ってオイ。やってねぇし。
もっとオイ。なのは餓狼伝
いやまぁ詳しくは明日ね。